TOPスポンサー広告 ≫ アラジンのアコーディオンコンテナTOPサラダ弁当 ≫ アラジンのアコーディオンコンテナ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アラジンのアコーディオンコンテナ

画像に枠を付ける

先日、海老蔵さんのブログでいろんな野菜が入っている野菜づくしのサラダに魅せられて
(ほとんど食べ物系ばかりチェックしているのだが笑)
美味しい手作りドレッシング(こちらを参照)を作り
お弁当に私もサラダのみ。

いろいろ入れたのでサラダだけでもけっこう満腹。けど、たくさん食べても胃にもたれない。
こりゃ、良いわい♪とお昼はサラダをがっつり食べることに。

でもがっつり食べるための容器がない・・・
てことで、丸井今井百貨店家庭用品コーナーで
こんなものを見つけました。

蓋は回してしっかり密封、食べ終わったらプシューッと
コンパクトに折りたためるのもマル。
(会社帰りに飲みに行くなんて日も邪魔にならなくていいよ~私の場合はめったにないけど笑)
(詳しくはこちら⇒)私は、がっつり食べたいのでLサイズに。



画像に枠を付ける

試しにどの位入るか入れてみました。

フリルレタス1/2パック、ニンニクとエリンギ太いの3本をスライスソテー、
ミニトマト6個


これだけ入れてもまだ全然余裕~。
明日はお肉も入れてみようかな♪
たまにごはんを入れて、丼風にするのもいいな♪

ずぼらな私にピッタリな(笑ランチボックスとしてフル活用出来そうだ。



いつもありがとです♪


リュウくん昨日は絶好調♪
今日も絶好調でありますように。(祈
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
リンク全て拝見してしまいました(笑)
海老蔵さん、ゆで卵とひまわりの種でダイエットですか、すごすぎる^^;
ドレッシングも美味しそうですね〜私も作ってみようかな。
コンテナも便利そうでいいですね!
何よりyaeさんのサラダが美味そうすぎる(笑)
2013年04月25日(Thu) 12:25
こんにちは~!!
編集
昨日はコメントありがとうございます!!

海老蔵さんブログ・・・って、そのまま市川海老蔵さん!!
ビックリして、大笑い!!
それにしても、このコンテナもいいですが・・・中のサラダの美味しいそうな事!!
私みたいに、切って投げこむ、切って投げこむじゃないんだ~(笑)
今度は丼物楽しみにしてます!!

2013年04月25日(Thu) 13:26
編集
リュウ君、元気になったかな~?
長時間の絶食に耐えてるなんて、本当にえらい!
そばで見てるyaeさんたちも、本当につらいですよね…。
でも、回復に向かってる様子、そのまま良くなりますように~!

これはこれはまた、おいしそうなものと、便利そうなもの!(*^_^*)
密封できて、オマケにコンパクトになるなんて、すぐれものですね~。
Lサイズならたっぷり入りそうですね。
↑ 同じく丼物のお写真希望~♪

海老蔵さんのブログも拝見。(*^_^*) ←食べ物のことが多いぞ~。
先日友人と話してたら、「悪玉コレステロール下げるには、
卵を食べるのを週1個にしたら、すぐに良くなるんだって~。」と言われました。
う~ん、そうなのか…?ものすごく悲しいけれど、
やってやれないことはない。でもな~。
ゆで卵いっぱいの海老蔵さんのお弁当がうらやまし~~~。(T_T)
2013年04月25日(Thu) 16:55
編集
こんばんは。

海老蔵さん、ダイエットされているんですね。
確かに卵って、腹持ちが良いですよね~
私は、朝食に必ず食べる様にしています。

このコンテナ、お弁当箱に良いですね。
娘に、買ってみようかしら?
サラダ、とっても美味しそう~
2013年04月25日(Thu) 20:52
編集
素敵ですね
欲しいw~b黒ネコもこのコンテナ
ネットで買えるかな
サイズがあるんですね
(ΦωΦ)フフフ…丼ものも楽しみです
ほかにどんな使い方ができるかな~ですね

ドレッシングも美味しそうですね
こんどためしてみよ~~
2013年04月25日(Thu) 21:05












非公開コメントにする
