TOPスポンサー広告 ≫ 木曜日ランチ~豚カルビ&サラダTOPサラダ弁当 ≫ 木曜日ランチ~豚カルビ&サラダ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

木曜日ランチ~豚カルビ&サラダ

画像に枠を付ける

昨日のランチの中身は・・・
フリルレタス、アボカド、マイタケソテー、プチトマトを
いつもの手作りドレッシングで♪
豚カルビは、藻塩(浜御塩)&しょうゆ麹のみで味付け。
ごはんは入れておりません。

朝はなかなかお弁当作りに時間を費やすことが出来ないのですが
短い時間でパパッと作れるのがありがたい。
男料理的な雑な盛り付けになってますが
いいの~美味しければ(笑
あ、いやでも・・次は一応努力は致します(^_^;

いや~満腹、満腹♪

昨日のお返事ですが
pieさん:海老蔵さんすごいですよね~(笑
ひまわりの種って私は食べたことがないのですが
含まれているリノール酸がダイエットに効果あるようです。
ドレッシング、これとても美味しいです。やみつきになってます(笑
たまねぎを使うので血液もサラサラ~になりそう^^

ねこまんまさん:あはは(笑いや私もけっこう適当です(笑
基本、何も考えずに食べたいものだけ入れてます。
あ、でも温野菜はもう少し増やしたいかな~^^;
丼物もそのうち挑戦してみたいですね^^

まろんさん:ご心配ありがとうございます^^
いや、ホント!このまま順調に、安心してGWを過ごしたいです・・・
ただただ祈るばかり^^;
へぇ~卵一個で?スゴイですね!
でも栄養価も高くて手頃な食材の卵、週1個じゃ卵焼きも作れないのが
つらいところ・・・といっても、考えてみると最近私、あまり卵食べてないかも(・・?
がんばれ~まろんさん(^^)


purasuさん:昨日の海老蔵さんのブログ記事を読んだら、専門トレーナーに
相談しながらのダイエットなので、ゆでたまごだけでは痩せませんよ(笑と
書かれてました。そりゃそうだ~^^;他にもいろいろ努力されているんでしょうね^^
このコンテナ、とても使い勝手が良いですよ♪
見た目も可愛いです^^

黒ネコさん:ネットでも買えます♪私はLサイズにしましたがいろんなサイズで
楽しむのもいいかも♪これから暖かくなるし、ピクニックのお弁当入れにもいいかもね^^
私は夏に冷麦入れて外で食べてみたい♪っていう願望も(笑
家でも保存用に使えるし便利です♪実は私、追加でひとつ、色違いも買ってきました^^



いつもありがとです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おいしそーーー!!
編集
なんて、おいしそーーー!!
豚かルビの焼き加減も絶妙で!よだれが出ちゃいました(笑)
コンテナの色もいいんですよね~!!
これだと、ダイエットも苦にならないかも・・・。
ま、私の場合はそういう問題ではないのですが(汗)
なにって、根性がない、意志が弱い・・・etc
2013年04月26日(Fri) 12:22
編集
ネットで買えますか
早速明日にでも探してみますw~
(ΦωΦ)フフフ…冷麦ねいいかもね~

豚カルビとサラダですか
いいですね
これなら野菜不足も心配ないですね
2013年04月26日(Fri) 20:37












非公開コメントにする
