TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな場所♪TOP空を眺める ≫ 大好きな場所♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大好きな場所♪

画像に枠を付ける

でへへ♪

リュウくん、昨日も体調がよかったです♪
どうかこのままの調子で、GWに突入したい(祈


画像に枠を付ける

椅子をひとつ増やしても、かあさんの席を陣取るのは毎度のこと。
どうしてもこの席は譲れないらしい(笑
隣の座イスに移して、さぁ座ろう~という寸前にすぐに戻ってきます、あぁ・・・


かあさんが台所でバタバタしている間、ふと見ると
ちんまり座って、窓を眺めているリュウの姿が・・・


画像に枠を付ける

そうか~、この席じゃないと止まってるカラスが見えないもんね。
あれ?でも暗くなった夜にもここに座るのはナゼなんだろう?

最近、帰宅してドアを開けるといつもここに座ってます^^


いつもありがとです♪


カテゴリを別にしたくて同じ日に2度更新するハメに・・・^^;
↓の記事で昨日のお返事書いてます。
よろしければ合わせてご覧いただけると嬉しいです^^
関連記事

Comment

よかった~!!
編集
リュウくん、調子いいみたいですね~!!
このまま、何事もなくーーーいきたいですね!!

リュウくんの特等席はかあさんの席ですか~。
なんかいい匂いがしますか~?
確かに、窓辺はネコにとって特等席ですよね~!!
“箱入り”の彼らにとっては・・・(笑)
2013年04月26日(Fri) 12:27
編集
このままの調子で行ってくれますようにですね
なぜなんでしょうね
自分の席だと主張してるのかなゞ(≧ε≦o)
2013年04月26日(Fri) 20:39
編集
リュウ様。
いい感じですね。
(よかった^-^)
その椅子の高さ、窓をから外を眺めるにはいい高さなんですね。
2013年04月26日(Fri) 21:19












非公開コメントにする
