TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日のお弁当~ターメリックチキン&アスパラサラダTOPサラダ弁当 ≫ 金曜日のお弁当~ターメリックチキン&アスパラサラダ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

金曜日のお弁当~ターメリックチキン&アスパラサラダ

画像に枠を付ける

ターメリックチキンと言っても鶏肉にカレー粉をまぶして
藻塩をちょっと振りかけただけの簡単なソテーなのですが、
目を離していた隙にちょっと皮が焦げちゃったのが残念・・
でも味は美味しかったので結果オーライ。

サラダは、ピンクロッサをたっぷり、他アスパラ、マイタケ、ミニトマトに
いつものドレッシング。旬のアスパラ旨しです♪

野菜の色もそうですが、確かに器の色とかで食欲も出たりしますよねぇ。
今回お初のパープル色ですが、買う時はちょっと渋くないか?と躊躇したけど
いざ中身を入れてみると、意外と違和感なし。
三色の中で私はこの色が一番好きかもです^^

こうなると残りの赤も試してみたくなってきますが(笑
買うとしたらサイズを替えて・・・かな?

昨日に続き、今日もお肉を入れちゃいましたが
翌日もお仕事なので、金曜日はスタミナつけたいなぁ~と。

明日はちょっと軽めに・・・と考えてます^^
でも明日、写真撮れるかな?今日もバタバタであわやバスに遅れそうに^^;



いつもありがとです♪


え~っ今日はこれで三度目の更新?海老蔵さんに追いつけ追い越せ・・・なんてウソウソ(笑
日をまたいで、リュウの写真もあとで更新出来たら、いたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!!
編集
おっと、この色もなかなかいいですね~!!
ほんと、赤もありかも!!
それにしても
今日も美味しそーーーー!!
タンドリーチキン・・・いい感じの焦げ具合です(笑)
絶対、お肉も必要ですよ!!
だがしかし、これを見ると私の食欲がMAXに・・・
マズイです(笑)
2013年04月27日(Sat) 13:01












非公開コメントにする
