TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりそれですか!TOPかあさんとリュウ ≫ やっぱりそれですか!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっぱりそれですか!

画像に枠を付ける

やった!見てる♪頼むにゃら今だにゃ。にゃー!ラキシャトーン!

昨日の朝、バタバタの中でのリュウくん。
暇さえあれば、おねだりする機会を狙ってます(笑

夜は、珍しくしまねこさんのキッカーでモウレツに遊ぶ姿も見れました。
写真もビデオも撮れなかったのが残念でしたが、
頭をキッカーにスリスリ、カミカミ、面白いくらいに酔いしれてました^^

珍しいといえば、今日はいつもの椅子の横に鎮座。

リュウくん、今日はかあさんの席じゃなくていいの?

画像に枠を付ける

ん?別にいいよ


画像に枠を付ける

だって、今はラキシャトーンの時間ですから~~!!!


この手にいつも負ける(^_^;


いつもありがとです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
本当に好きね~
お目目キラキランじゃないですか
おひげにょ~んでクレクレコールもまた可愛い
2013年04月27日(Sat) 05:47
こんにちは~!!
編集
リュウくん探知機のおひげがにゅ~ん(笑)
この手とこのお顔にいつも負けちゃうんですよね~お互い!!
それにしても、何で朝?なんですかね~(笑)
2013年04月27日(Sat) 13:05
編集
なんてかわいいんでしょう~♪

く~、あのお手手がたまりませんっ!

うんうん、なんでもあげますよ~~って感じですね(^^)
2013年04月27日(Sat) 22:05












非公開コメントにする
