TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日のお弁当~クロワッサンサンド&サーモンサラダTOPサラダ弁当 ≫ 土曜日のお弁当~クロワッサンサンド&サーモンサラダ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

土曜日のお弁当~クロワッサンサンド&サーモンサラダ

画像に枠を付ける

今朝は小雨が降っていました。
お天気が悪くて自然光だけだと写真撮るのむずかしいなぁ・・・う~む。

今日は、ピンクロッサ、アスパラ、ミニトマト、サーモンに
いつものドレッシング。
クロワッサンサンドの方は、クリームチーズを塗り
チーズとサーモン、ピンクロッサ。

サーモンは前夜から仕込んでマリネにいたしました。
サーモン旨し♪

ホントは何か違うものをサンドしたかったのですが
時間がありませんでしたのでこんな感じに。

ねこまんまさん、背中を押してくださってありがとうございます!(笑
やっぱりお肉があるのとないのとでは腹もち加減がちがいますねぇ。
クロワッサンもう1個食べてたら満腹だったかも(^_^;

でもちょっと嬉しいご報告。
今日体重を測ったら1キロ減ってたんですよ♪
1週間で1キロってすごくないですか?

でも明日は、お寿司を食べに行く予定なので
たぶん一気に戻っていることでしょう(笑

まぁ、美味しく気長に・・・。

いつもありがとです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
なんだかおいしいものブログになってる!(笑)
サラダだけのお弁当、いいですねー。
ワタクシも日によって立って話してばっかりだったり、
肉体労働だったり、全く動かずデスクワークばっかりなので、
労働にあわせたお弁当がいいなー、なんて思うのですが、
なんせいまは作って戴く身の上なので。。。(^_^;)
自分でやればいいんだけど、それだけなんですけど(笑)

いまごろお寿司? ワタクシも久し振りに行きたいなあ。
2013年04月28日(Sun) 19:09
こんばんは~!!
編集
やっぱり、この色もいいですね~!!
しかも、私の大好きなクロワッサン・・・ふふふ!!
おいしそーーーー!!!

それにしても、1週間で1キロってスゴイですよ~!!
私、今日はお昼も夜も外食だったのでお腹の紐が緩んじゃって・・・体重アップの予感です(汗)
まあ、ダイエットは気長にゆっくりしないと、リバウンドしちゃいますからね~ガンバです!!
2013年04月29日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
