TOPスポンサー広告 ≫ 良い顔して♪TOPラキサトーン ≫ 良い顔して♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

良い顔して♪

昨日の朝も椅子を独占。
抜け殻のようにひとりぼぉ~っとPC画面を眺めているリュウに声をかけてみた。

リュウ、こっち見て♪こっち♪


画像に枠を付ける

にゃににゃに♪ラキシャトーンでしゅか♪


画像に枠を付ける

にゃ~んだ、ちがうのか・・・

おひげもしょぼ~ん

でも、もしかして、カメラのシャッター音が止んだらかあさんくれるかも・・・
ボクと目が合ったらくれるかも・・・

なので、がっかりしてもしばらくの間、目線ははずしません(どんだけだよ・・・)


さて、いよいよGW突入でございますが
私の場合は飛び休あり・・・
桜?まだぜぇ~ぜん咲いてないよ^^;
GW中に果たして咲くのでしょうか?



いつもありがとです♪
関連記事

Comment

こんばんは~!!
編集
リュウくん、かりんとう量産中ですか??
大丈夫ですか??
そっれにしても、
どんだけ~~~ラキシャトーンが大好きなんですかね(笑)

GWはカレンダー通りなので間に3日お仕事です。
この3日は月末なので壮絶な3日間になりそうです・・・(汗
2013年04月29日(Mon) 00:14












非公開コメントにする
