TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日にお寿司でお祝いTOP誕生日 ≫ 誕生日にお寿司でお祝い

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誕生日にお寿司でお祝い

画像に枠を付ける

今日は主人の誕生日。
雨男の誕生日は悲しいかな、やはり雨。
そして、風が冷たくて寒~い!!(>_<)日だったのですが

前日、金券ショップで調達したジェフグルメカードを握りしめ(笑
お昼前に回転寿司「トリトン」札幌円山店へ行ってまいりました♪

でも待ち時間が長そうだったので、お持ち帰りに。
お店で食べる時は、おなかがきつくなってきても
次はどれ?シメは何に?とか頑張る私たち(笑

こうしてお持ち帰りして、家で食べる方が落ち着くし
食べ過ぎ防止になるかも・・・って思いました(^_^;
待たずにお好みですんなり買えましたし♪

今回はウニ、江戸前づけまぐろ、ゆず塩いか、ぼたん海老、炙りサバ
炙りトロサーモン、生サーモン、中トロ、真あじ、春にしんをチョイス・・・
(ぼたん海老くんの頭がコンニチハしているのはどうかお見逃しを^^;私らしいといえば、らしい写真なのですが笑)

どれもネタが新鮮♪超旨でした♪
Rucionさん、連休中にいかがですか^^

画像に枠を付ける

いや、最後は仲良く譲り合って食べましたよ(ふたりとも満腹なので笑
大穴子も美味しかった♪



美味しくて満腹♪満腹♪の後は・・・
睡魔と闘わなくとも良い休日

しあわせなお昼寝タイムです


画像に枠を付ける

リュウもよく寝てる(^^)


いつもありがとです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!!
編集
ご主人様お誕生日おめでとうございます!!
ねこまんま地方は快晴でしたよーーー!
やっぱり、雨男さんのせい・・・で雨???ふふふ!!
美味しそうなお寿司ですね~!!
満腹って幸せな気分になりますね~!!
そして、お昼寝・・・最高の贅沢!!!
リュウくんもおやすみ。
2013年04月29日(Mon) 00:22
編集
yaeさんのステキなご主人さまのお誕生日、
おめでとうございます♪
(↑ってホントに思う。ダーリンとは大違いだと 笑)

そうか、近場にお出かけでしたか。
堪能されたようでよかったよかった♪
前半休みが終わり、後半まで3日間がんばりますわー。
お寿司行けるかなー。
2013年04月29日(Mon) 15:57
編集
旦那様お誕生日おめでとうございます
(ΦωΦ)フフフ…雨男なんだ~
大事な時にw~必ず雨が降るですね

それにしても美味しそうだw~
黒ネコもお店ではついつい食べ過ぎちゃいます
お持ち帰りならそんな心配w~ないですね
2013年04月29日(Mon) 17:52












非公開コメントにする
