TOPスポンサー広告 ≫ 火曜日のお弁当~スクランブルエッグ&雪の下にんじんサラダTOPサラダ弁当 ≫ 火曜日のお弁当~スクランブルエッグ&雪の下にんじんサラダ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

火曜日のお弁当~スクランブルエッグ&雪の下にんじんサラダ

画像に枠を付ける

今日も雨です、寒いです・・GWですが仕事です
でも気分だけでも春気分で♪

今日のサラダの中身は、レッドクリスピー、フリルレタス、アスパラ
マイタケ、雪の下にんじん

雪の下にんじんは、秋に収穫されたものを雪の下に埋めて
寒い冬を越させたにんじん。普通のにんじんよりも糖度が高くて甘いのです。

他、豚ロース肉の厚切りソテーとスクランブルエッグを乗せました♪

画像に枠を付ける

作り置きのドレッシングと藻塩。
この藻塩はとてもまろやかで美味しいです。

さて、今日もがんばろう~!いってきます♪


いつもありがとです♪


前回記事で、皆さんお祝いの言葉ありがとうございました(^^)
このブログの隠れファンの主人、皆さんのコメントを読んでとても喜んでいました。
ホントにありがとうございます^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!!
編集
さっき、ご飯食べたのにまたお腹減っちゃいました~!!
雪の下ニンジン、美味しいですよね~!!
家は田舎なので、ニンジンも大根も白菜も雪の下です(笑)
スクランブルエッグの横の豚ロースがたまりません!!
どうしても、肉に目がいってしまう私なのでしたーーー(笑)
2013年04月30日(Tue) 13:28
編集
おいしそ〜〜v-10
わたしもお肉に目がいっちゃいました( ´艸`)ムププ
このドレッシングは・・・何だろ??
とってもおいしそうです!!!
2013年04月30日(Tue) 18:15
編集
ごぶさたしてましたー。(>_<)
いま、いっきに遡って拝見してきました。
美味しそうなお写真の数々!
うにゃー。わたしのごはんはどこですか?
と、リュウ君のように言ってみたい。
スクランブルエッグって、きれいな春の花のよう。
夫が飲み会だというのを忘れて、牛タン買っていた私。
一人で食べちゃおうかな。とか、今、猛烈に考えてます。
yaeさんのお写真見て、食欲が増しましたぁ。(笑)

リュウ君おなか治って元気になったかな?
いつもゴージャスなリュウ君にウットリリンです。
2013年04月30日(Tue) 18:44
編集
お疲れ様です。
今日も寒かったですね。
野暮用で中山峠を越えたのですが、思いっきり雪降ってました。
今週一杯寒いようですよ。
リュウ様もyae様も風邪引かないようにね。
2013年04月30日(Tue) 22:07
編集
毎日のようにちょこちょこ覗いているんだけれど、
コメントなかなか残せずにごめんなさいね~。(^^;)

まずは、ダンナ様、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなお寿司で盛大にお祝い!いいですね~。
種類もいっぱいあって、本当においしそう!じゅるるるるr!
好きなの選んでお家でゆっくり…というのもいいですね。(*^_^*)
あはは、ご主人はブログの隠れファンですか。
うちも毎回必ずチェックされてますよ~。(^^;)

お弁当も毎回彩りがきれいでおいしそう!
容器のグリーンがサラダによく合いますね。
野菜たっぷり、お肉もこんがり。こりゃ、お昼が楽しみだわ♪
あ、1週間で1kg痩せました?私もちょっと頑張れば、
そのくらい達成できるんですけどね…。
でも、すぐに元にもどっちゃうんだわ…。( ̄∀ ̄)


2013年05月01日(Wed) 15:36












非公開コメントにする
