TOPスポンサー広告 ≫ 澄んだ目TOP綿棒 ≫ 澄んだ目

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

澄んだ目

画像に枠を付ける

それって、いつ落ちてくるのかにゃ?


画像に枠を付ける

もうすぐだよね・・うん、もうすぐ・・・

きらきらお目目で追っているものが何かは、前々記事を見て下さった皆さんにはおわかりですよね♪

写真撮ったら、そろそろ綿棒しまおうかな・・・って思っていたかあさんの心を翻してしまう
この信じて疑いもしない澄んだ目・・

もう一度、ポ~ン。。もう一度ポ~ン。。
何度も投げてしまうのは言うまでもない。

何度もポ~ン。。と投げ続けた揚げ句に
『じゃあ、そろそろポイするね』って捨てに行った後、
しばらくはリュウと目を合わせられません(笑


画像に枠を付ける

前々記事のコメントで、ついでにお口も掃除しちゃえば?といただきましたが
実はこの間、私もそう思ってやってみたんですが、あっという間に逃げて行ってしまう始末^^;

でもずっと続けていけば慣れるかな?
綿棒で磨いた後は遊べるよ~♪的な感じで^^

ずっと続けてきている毎朝のブラッシングも
今では、ブラシを見せるとラキサトーンがもらえるから♪って
イソイソとやってくる素直なリュウなので(笑

いつもありがとです♪
関連記事
スポンサーサイト
Comments (5) Trackbacks (-) | 遊ぶ 綿棒

Comment

編集
本当に澄んだ瞳ですね
キラキラと見つめるその目が大好きです

猫の瞳ってすごく魅力的ですよね
大好きですw~黒ネコも~
2013年05月03日(Fri) 04:47
編集
黒ネコさんこちらにコメントありがとうございます♪
黒ネコさんも風ちゃんたちの瞳、とても綺麗に魅力的に
撮ってますよね^^
ねこの澄んだ目、素直な目を見ているとこちらの心も洗われていくような気がします。
ねこ好きに悪い人がいないのもねこさんのおかげ?(笑
2013年05月03日(Fri) 13:17
編集
リュウ様。
その澄んだ目をいつまでも大切に。
私利私欲で曇らせてはいけませんよ。
ぷぷぷ^m^。
2013年05月03日(Fri) 18:40
こんばんは~!!
編集
ノックアウトです!!
その瞳がyaeさんに向けられているとわかっていても
ノックアウトです!!

リュウくんはお利口さんですよね~!!
うちの子たちも何度も何かで釣ろうと試みましたが
なかなかうまくいきません(汗)
2013年05月03日(Fri) 23:42
編集
侍従長さんこんにちは^^
私利私欲ですか(笑
これがなくなったらねこはねこでなくなる・・・ゴホゴホ。。
いや、ねこさんの私利私欲はまだまだ可愛いものです(笑
でもラキサトーン欲だけは少し控えてほしいかな~
もうすぐなくなるって言ってるのにくれくれ攻撃(;;



ねこまんまさんこんにちは^^
なかなか釣れない?^^;
いや、拝見してますと充分釣れていらっしゃると
思いますよ~^^
リュウの場合だとカメラを向けない時ほど
よく遊んだりします。ちょっとカメラマン泣かせ(笑
そんな時はまぁいいか~とカメラを置いて一緒に
遊び、ちょっと落ち着いた頃の写真が多いです。
激しいのもたまには撮りたい笑
2013年05月04日(Sat) 15:11












非公開コメントにする
