TOPスポンサー広告 ≫ にゃんこも子供の日TOPひも ≫ にゃんこも子供の日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

にゃんこも子供の日

画像に枠を付ける

今日は子供の日。
ねこの11才はオトニャか?コドモか?

他の猫おもちゃも出してみたけど、リュウはこのひもをみたとたんに
にゃぁ~~~♪


画像に枠を付ける

むふふっ大興奮~♪

ひもがキラキラ。。してるからかなぁ・・・?

ひもが細くなってもリュウは、このひもが大好き♪

いや~楽しかったね♪

また遊ぼうね♪

と言いながら、ニシパの恋人箱にひもをしまったのだが
再び戻ってみると・・・


画像に枠を付ける


キミは、永遠に少年のままだね、きっと。
この後、二回戦に突入~したのであった・・・子供の日だからね、サービス、サービス♪


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



GWも残りあと1日。あっという間に過ぎていくGW~^^;
関連記事
スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | 遊ぶ ひも

Comment

編集
リュウくんの一番好きなオモチャは紐なのかしら?それとも綿棒かな?
うちは羽のオモチャは時々カートがフゥ〜〜〜って鳴いて
野生に戻ってしまうことがあるので
怖くて使えないのです^^;
リュウくんはそんなことありませんか?
ニシパって地名かしら?そちらのメロン美味しそう!
2013年05月06日(Mon) 13:22
編集
pieさんこんにちは。
GW,満喫されていますか?^^
こっちは悪天候続きで最終日までがっかりな
一日になりそうです^^;

pieさんが恐れてしまうほどの羽根もののおもちゃ
いいねぇ~♪・・・なんて言ったらダメかしら笑
昨日は最初に羽根ものおもちゃも出してみたんですが
ものの1分で飽きられてしまいました^^;
羽根の素材も関係あるのかな?
小さい頃はこっちが飽きてしまうほど夢中で
遊んでいたのに・・・あ、でも野生化はしなかったかな笑
出来ましたら、カートくんが遊んでいる同じ素材の羽根
でpieさん羽根ものおもちゃ作ってほしいなぁ~♪
で、それをお店で売ってくれたら嬉しい^^

ニシパの箱、これスーパーで買い物をした時に
食料品を入れてきたもので中身はいただいて
おりません^^;
でも以前に、ここのブランドのトマトジュースは
飲んだことがあります、美味しかったですよ♪
「ニシパ」はアイヌ語のようです^^
2013年05月06日(Mon) 14:01
こんにちは!
編集
リュウくん、大興奮ですね~まさしく、こどもの日(笑)
11歳はまだまだ子供ですかね?
リュウくんの無言の催促・・・やるしかないですよねぇ~(笑)

GWも今日で終わり・・・どこかにお出掛けされましたか?
うーーー明日が辛い(汗
2013年05月06日(Mon) 17:03
編集
うちでも年長2にゃんは来年猫的にはシニア年齢ですが、
ワタクシたちにとってはきっといつまでも子どもですね(笑)
ジョゼフォン嬢にはいろいろ助けてもらっておりますけど。
えへへ。

おまけの紐とか綿棒とか、懐の痛まないもので
遊んでくれる助かります(^_^;)
でもうちでは、けっしてけっして目を離せない!
とくに紐はキケンなんだもん。困ったことですが。

我が家も羽根のおもちゃはエキサイトしますよ。
遊んだあとの掃除が大変なくらい(^_^;)

ダーリンは風邪引きウィークでしたので、お寿司食べには
行けませんでしたわ。
そんで、明日からまたお仕事です。
お互いがんばりましょう♪
2013年05月06日(Mon) 17:09
編集
楽しいのよね~
紐遊びw~
風も大好きだw~
がしっと掴んだ前手に萌~~だw~
あそび終わったらしまうこれが一番安心ですヨネ
2013年05月06日(Mon) 20:51
編集
ねこまんまさんこんばんは。
リュウは見ていると子供のまんまですね。
ごはんが目の前にあっても素通りして食べさせて♪
ってわざわざ私のところまで来ておねだりくるし
子猫より子供かもしれません(笑
この時もめったに上らない場所に上ってずっと
私をガン見^^;遊ばないわけにも行かず・・・(笑

Rucionさんこんばんは。
あ、やっぱり羽根ものが人気なんですね♪いいな~^^
うちも紐と綿棒、両方目が離せませんが
綿棒の方が小さくて咥えた時に身体で隠れてしまうので
ものすごーくドキドキします(笑もう這いつくばって
綿棒の動きに私も釘付けです^^;

>黒ネコさんこんばんは。
あはっありがとうございます^^
夢中で遊んでいる姿って可愛いですよね♪
見てない間に箱から出されてしまうのは困るので
蓋つきの段ボール重宝しています^^
2013年05月11日(Sat) 23:43












非公開コメントにする
