TOPスポンサー広告 ≫ 入れてみる?TOP ≫ 入れてみる?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

入れてみる?

画像に枠を付ける

リュウくんめずらしく箱インお昼寝。
ここでお昼寝しているということは気温が上がっていることを意味しています。
(寒い日はいつもブランケットの上で寝ています)
今日の午後は、気温12℃でした。日中は少しずつですがあたたかくなってきています。

箱の角をあご枕にしながら、ウトウト気持ち良さそう・・・

明日も予報では最高気温で17℃くらいになりそう。
着々と桜の開花に向けて日々進んでいるようで楽しみです。

画像に枠を付ける

あれ?でもにゃんこ予報で週末から3日続きでまた雨が降るって聞いたけど。だいじょうぶかにゃ?

じぇじぇじぇ!リュウよ、それは本当かい?@@;

休み以外はくやしいほどの快晴が続いているのに、休みに入ると同時に雨が降りだすなんて・・・

これはもう~じ・・・じゅ・・・うちょ・・・あ、いやいや何かの呪いにかかっているとしか思えない(笑

いやでも、かあさん桜が咲くのをずっと楽しみにしているんだから
たとえ雨に打たれても、たとえ風が吹こうとも桜の花が咲いたら
絶対見に行くわよっ


画像に枠を付ける

それが本当にゃら、まずこの口にその手を入れてみよっ

じぇじぇ!真実の口・・・いずれにしても噛まれそうだなぁ(^_^;


注:こんなこと書いてますが(笑リュウはめったに本気噛みはしません^^



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 遊ぶ

Comment

こんにちは~!!
編集
じぇじぇ!真実の口!!!(爆笑)
うちはまさに真実の口です・・・流血するほど噛まれます(汗
今日のねこまんま地方は、28℃!!夏日です!!
同じ日本なんですけどねぇ~~~??
でも、桜の開花楽しみですね!絶対見に行って下さい!!

2013年05月09日(Thu) 12:46
編集
入れてみる?はいっ、喜んで~~~!!!
あ、いやいや、やっぱりやめておきましょう…。(^^;)
リュウ君の真実の口、これは本当に見事だわ。
「リュウ」=「龍」だったのね。
何かの映画にこんなドラゴン出てきたような…。

桜、まだなんですね~。待ち遠しいですね。
侍従長さんの強制労働のこともあるし、ここはなんとか晴天になってほしいですよね~。
こっちの青空分けてあげたいです。(^_^)
2013年05月09日(Thu) 14:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月09日(Thu) 14:59
編集
なん、なん、なんすか?
なんすか?
はっきり仰った方が精神衛生上よろしいですよ(笑)。
そろそろ畑が乾かなくて焦り始めてます^▽^。

リュウ様。
これまた、顎乗せにはいい高さの箱ですな。
明日も暖かいらしいですよ。
2013年05月09日(Thu) 19:30












非公開コメントにする
