TOPスポンサー広告 ≫ サクラサク♪TOPその他いろいろ ≫ サクラサク♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サクラサク♪

画像に枠を付ける

朝早くから起こされて、もう眠いにゃん

別に起こしてはいないんだけど・・・
かあさんの椅子の上でふたたび、こっくりしはじめたリュウくん。

日曜日の朝は、お天気も良く
眠い目をこすりながら、円山公園へ行ってきました。


画像に枠を付ける

待ちに待った桜の花も咲き始めていました。
まだ蕾ばかりで全体の木を見ると寂しげな風景なんですけど・・・

画像に枠を付ける

お昼すぎには、公園内は人、人、人・・・焼肉、酒盛り、ガヤガヤガヤ・・・

私の方は、野鳥探しが主な目的だったので
まずは、たくさん飛んでいる朝に野鳥、桜はその後に
撮り始めたのですが、近くにいた焼肉パーティーの煙がもうもうと
たちこめている中で、煙にむせながら桜だけ撮っていました(^_^:

結局、この日は6時間以上いたかなぁ・・・
桜はほとんど撮っておらず、野鳥のオオルリばかり追っていまして・・・(笑
昨日はサイドブログの方に載せる写真整理をしていて
まだ終わっておらず・・・。

今度のお休みにも、また桜の花を撮ってこようと思っているので
かあさん的には、ちょっと忙しい週になりそうです。
更新、ご訪問がちょっと遅れてしまうけど待ってて下さいね(^_^;


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日のNHKニュースで、すごい人出の円山公園が映し出されていましたが、
写真で見ても、うわ~っ(@@;)すごい…!
春を待ちかねた人たち、蕾だろうが何だろうが、
とにかく花見だ、酒だ、焼き肉だ~!って感じでしょうか。(^^;)
その近くで、ひたすら写真を撮り続けるのも、なかなか大変ですよね。(^^;)
あ~、お肉の焼ける香ばしいニオイが~~~。(´Д`;)
オオルリの写真、いっぱい撮れましたか~?
2013年05月14日(Tue) 09:31
編集
春到来ですね~!!
しかし、私の地方では昨日は31℃の真夏日、
今日も昨日ほどではないにしても・・・暑いです(汗

円山公園はすごい人ですね~!!
焼肉の煙が・・・(笑)
野鳥さんもこの人だかりにビックリですよね~!!

リュウくんは今頃、春眠ですかね~。
うちの子たちも眠そうです(笑)
2013年05月14日(Tue) 13:01
編集
す…すごい人出ですね^^;
今年は遅かったから、待ちわびた分、ますます桜を見たいのかな。
って、写真で見ても、あまりまだ咲いていないような(笑)
桜が終わると、春も終わってしまった…という感じになりますね。
ちょっと寂しい…

カップ、「赤にしよ!」と決めたら、もうパープルしかなくなってた(泣)
また赤も出るかな。今度売られたら速攻で…
2013年05月15日(Wed) 16:44
編集
え?!
あそこ焼き肉やっていいんだ...。
これだけ焼き肉煙が多いと鳥さんたちも近寄れませんなぁ、
2013年05月16日(Thu) 08:57












非公開コメントにする
