TOPスポンサー広告 ≫ くれくれ攻撃の嵐TOPラキサトーン ≫ くれくれ攻撃の嵐

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

くれくれ攻撃の嵐

画像に枠を付ける

5/14、新しいラキサトーンのチューブの口を開けました。
舐めたとたんに、この日からくれくれ攻撃もパワーアップ。
やはり2ヶ月近くもたった終わりかけの味とは、かなり違うんでしょうね^^;
いつも以上に暇さえあれば、ラキサが入ってる引き出しの下とかあさんの間とを
行ったりきたりしては、ちょうだい!!なわけです。
困ったね。。


画像に枠を付ける

ちゃんとくれたら、いいこにしてるもん・・・

ほんの少しの間だけだよね?それは。


舐めすぎるとゆるゆるになって、またごはん食べられなくなるよ~いいのかな?ってたしなめると、
リュウは数秒黙りこくり、そして『むぅぅぅ・・・・ごはん!』と。
通訳しますと、この「ごはん」は、カリカリではなくラキサトーンのほう(苦笑
こう見えて頑固。そしてしつこさはハンパなし。誰に似たんだ?えっ?私?いやいやいやいや(>_<)
でもさすがにこれはまずい・・・

画像に枠を付ける

この可愛い悪魔とついに戦う時がきた。。
報告は後日、追々・・・


そして、話は変わり今週水曜日、円山公園の桜。

画像に枠を付ける

曇りや雨の日が続いて、なかなか良いお天気に恵まれていませんが(私のお休みの日だけね^^;)
ほぼ満開に近づいてきましたよ♪

ただいまサイドブログの方でもいつになくやる気を出して桜や野鳥を更新中♪
よろしければこちらも覗いていただけたらと嬉しいです♪


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪





関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!!
編集
じぇじぇ!
yaeさんファンでありながら、サイドブログの存在を知らなかった私・・・反省。
スゴイ、プロカメラマンみたいです!!リスやオオルリetc。
リュウくんとは違う感じで癒されます~~!!
北海道もやっと桜が満開ですか~。
ねこまんま地方は2~3日前は30℃を越す真夏日でした、暑かった~~(汗)

そして、リュウくん、確かになんでも新鮮が一番よね~(笑)
そして、悪魔と戦う????何??????
2013年05月17日(Fri) 11:55
編集
リュウくん、かわいい顔して舐めてるね~^^
これを阻止するのは無理そうだけど^^;
ちわりも、開けたての鰹節と、ちょっと前のとでは態度違います。
やっぱり香りが違うものね~

桜、ついに北海道でも満開ですね^^リスもかわいい^^
2013年05月17日(Fri) 22:38
編集
リュウ君が病みつきになっているラキサトーン。
いったいどんな味と香りがするのやら…。(^^;)
ネコ様のくれくれ攻撃は、かわすの大変ですよね~。
絶対負けるわ…。(^^;)
しかし、お薬だもんね~。困るよね~。(>_<)

桜、日に日に美しく咲きそろってきましたね~。
こちらは、もう緑がまぶしくてまぶしくて。(^^;)
扇風機を出そうかと思った瞬間もありましたが、
まだなんとかお出ましいただかなくても大丈夫でした。
(朝晩はまだ微妙に寒かったりするし…。)
2013年05月18日(Sat) 00:09
編集
ニコライ宮殿の庭園でも、桜がようやく咲きました。
これでやっとほんとうの春(笑)
桜がいいうちに神宮へは行けなそうですが、
モエレ沼には行っておきたいなあ。

リュウさんのおひげ、この記事のお写真では
いつもにましてスゴイわー!
これって、ラキサひげ?(笑)
2013年05月18日(Sat) 18:31
編集
今年の桜も今週がピークかな。
桜が咲いても寒いですね。
ところでyae様。
リュウ様と戦いになるのでしょうか?
(勝負にならないと思うんですが...^▽^;)
2013年05月20日(Mon) 19:29
編集
決戦の時が楽しみですね~
リュウ君、頑張れ~
2013年05月20日(Mon) 19:43












非公開コメントにする
