TOPスポンサー広告 ≫ ストレス発散はキッカーで♪TOPしまねこ印またたびキッカー ≫ ストレス発散はキッカーで♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ストレス発散はキッカーで♪

画像に枠を付ける

円山動物園のユキヒョウ。今、日本の動物園で20頭しかいないそうですよ。
円山動物園には現在4頭が飼育されています。
2009年にオスのアクバルとメスのリーベの間に生まれた双子
「ユッコ」は現在、多摩動物園に、「ヤマト」は旭山動物園にいるようです。
・・・って見てきたようなことを書いていますが、動物園に入ったわけではなくて
動物園裏にある歩道から見えただけなんですが^^;

画像に枠を付ける

ネコ科だけに、くつろぎ方もやはりねこっぽいね^^

そして我が家のねこ、リュウくんも目力だけはユキヒョウにも負けてない^^;

画像に枠を付ける

ラキサトーンですが、あれからどうなったかというと
今まではダメ!と言っても結局、私の方が根負け・・・
そんなあまちゃんなかあさんをリュウは見抜いていたわけですが(笑
今回は、心を鬼にしてダメ!連発でピシャッと毎日・・・といっても
ストレスにならない程度にね。

リュウは、ダメ!と言われると目を細めて、ふぇ~ん・・・と落ち込んだような顔をしますが
日を追うごとに回数は少し減ってきたかも・・・
上の写真も、いつのまにかPC横にやってきておとなしく座り込んでいたところ。
かあさんが動いたので、もしや?・・・ってこんにゃ顔してますが^^;


画像に枠を付ける

でもリュウにしてみれば、こんなのはへのかっぱ。
しょうがにゃいから、かあさんの抵抗にしばらくだけつきあってやるか~
てなことを考えてるかも。

たまに、何してるのかな?って後ろを振り向くと
ラキサの引き出し前でまたたびキッカーとひとり格闘しています^m^

[広告] VPS



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



私のサイドブログも覗いて下さった皆さん、ありがとうございます♪
あちらのブログは怒涛の更新を続けておりますが(笑
こちらのブログがなかなか更新できなくてすみませんでした^^;

やりはじめると撮ってきた野鳥写真のトリミングにも
時間をかけてしまってて(私のカメラレンズだと野鳥は、ほぼ100%トリミングなのです)
それと今時期、お休みになると鳥撮りに出かけておりまして
皆さんのところへもなかなかご訪問出来なくてごめんなさい。

あともう少ししたら落ち着くかな・・・けっこう寝不足続きなので・・・^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます~!!
編集
リュウくんもユキヒョウみたいになれるんだぞぉ~(笑)
でも、今はかあさんの相手をするのに大変だもんね~!!
“愛しのラキサトーン”・・・少しの間はまたたびキッカーで辛抱するかな。
どうせまた、あまちゃんなかあちゃんが戻ってくるしね!!

・・・と、リュウくんが思っているのかどうかはわかりませんが。
2013年05月23日(Thu) 09:34
編集
リュウ君、今日もキリリッ!相変わらず目力ありますね~。
ユキヒョウにも負けてませんよ!(^^;)
園内に入らなくてもこんなステキなでっかい猫さん拝めるなんて~。
なんてステキな動物園なんだ~。(^^)

動画のリュウ君、ワイルドでかわいい♪
そうだ、またたびキッカーにラキサトーン塗りつけてみては
いかがでせう?
2013年05月23日(Thu) 10:30
編集
お?
行ってきたんですね、円山動物園。
リュウ様。
キッカーを正しく使っていますね。
特に後ろ足を使うタイミングは完璧ですねぇ。
2013年05月23日(Thu) 20:53
編集
なんてったって、ライオンさんもヒョウさんも、
「ネコ」族なんですから♪
メヂカラ、当然ですね♪ リュウさん♪
キッカー大好き~♪なのがよくわかる (=^・^=)

やっとあたたかくなりましたねー。
今年はいったいなんなんでしょうね。
2013年05月27日(Mon) 07:01
編集
リュウくんのキッカーを両手で抱える姿がたまりません♪
ユキヒョウ、カッコいい!
ネコ科の動物って、どんなに獰猛な種類でも
もう猫にしか見えなくて困ります(笑)

鳥って撮るの難しそうなのにとっても綺麗に撮れてますね。
ていうか、綺麗な鳥が沢山いるんですね!
これは撮りたくなるわ〜
リスも表情が可愛い〜〜
2013年05月27日(Mon) 19:51












非公開コメントにする
