TOPスポンサー広告 ≫ 時にはこんな一日も必要にゃのだTOPお昼寝 ≫ 時にはこんな一日も必要にゃのだ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

時にはこんな一日も必要にゃのだ

画像に枠を付ける

今日は暑い日だね~、なんて話しながら撫で撫で。
リュウは、撮影モデル料のラキサをくれとばかりに
手でチョチョイしてきましたが・・・

画像に枠を付ける

あれあれ?めずらしく諦めて寝ちゃった

画像に枠を付ける

そのうち、ごろ~ん♪

画像に枠を付ける

だって、窓から入ってくる風が気持ちいいんにゃもんね♪

昨日は、北海道が日本で一番の暑さだったという真夏日。
でも札幌では30℃を超えることはなく、25℃くらい。
気持ちの良い風も入ってきてくれたおかげで日中はわりと過ごしやすく
いつのまにか私もリュウの横で寝ちゃった。

ほんの1時間ほどしか寝てなかったんだけど
目が覚めた瞬間、リュウが横で寝ていたのでフツーに寝室で寝ていたものと勘違い
数秒たってから、じぇじぇ!ここはリビングか~!ってことに気がついた(笑

こんなふうにお昼寝したのはひさしぶりで、幸せ♪幸せ♪


画像に枠を付ける

梅も満開になりましたよ♪

なかなか更新出来ないのにもかかわらず
たくさんのご訪問、いつもありがとうございます。
サイドブログの方にも訪問してくださってありがとうです♪
なかなか更新出来なくてごめんなさい・・・。

今、あちらのブログに時間がかかってしまっていますが
私にとって、リュウのブログもサイドブログも
どちらもとても大切に思っているブログです。
なので、やっつけ仕事的な気持ちで記事を書きたくないなぁ・・・という
私なりの思いがありまして・・・
たかがブログ、されどブログの世界。

毎日、どうしてこんなに睡眠時間まで削りながら
頑張ってしまうのかな~って自分でも思いますが
人生の中で無駄なことってないはず・・・と思っています。

出来れば、どちらも同じ頻度で更新したい気持ちはあっても
不器用な性分なのでなかなかうまくいかないのが
悩ましいのですが、それも私。
時々、ひと休みしながらマイペースで楽しみながらをモットーに。
皆さんに楽しんでいただけたら尚のこと嬉しい。
ちょいと休むことはあってもどうか心配しないでね。

こんなわがままなブログですが、これからも両方のブログを
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです^^



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!!
編集
リュウくん気持ちよさそぉ~~!!
こういう寝顔のときはさすがの私も添い寝してしまいそーです!
yaeさんも忙しそうなのでたまにはこんな時間も必要ですね!

2つもブログをされてるんだから、大変でしょう!
私はちっともかまいません、どちらでも伺いますから~(笑)
ま、私的にはリュウくん>野鳥ですが・・・。
2013年05月28日(Tue) 13:03
編集
この日は暖かかったいや、暑かったですね。
ちょうどその時に風が入ってきてリュウ様気持ちがよかったんですね。
「たかがブログ、されどブログ」
ブログは人生の生き様と日々の記録だけでも充分ご自分の歴史記録になります。
もちろんリュウ様で伝記にもなるのです^^。
2013年05月29日(Wed) 16:30
編集
ゆっくり一緒にお昼寝するひととき、何よりも大事な気がします。
その上でマイペースに出来たらいいね。
わたしはこの春で止めるつもりだったのだけど^^;

春、通り越していきなり初夏みたいな今日この頃ですよね~
お昼寝にはもってこい♪ですね^^
2013年05月29日(Wed) 17:26
編集
かなり遅れてのコメントでごめんなさい。(^^;)
梅の花、丸い蕾も花の形も可愛いですよね。いい香りも漂ってきそうな…。
でも、桜の後で梅が咲くって、なんだかすごく不思議。
こちらでは梅は早ければ1月の末頃からもう咲いてるので、
冬~早春の花というイメージです。
北海道って、面白い!(^^)

猫ちゃんといっしょにお昼寝♪ 幸せなひとときですよね。
yaeさんも睡眠不足にならないように気をつけてね♪
2013年06月04日(Tue) 20:55












非公開コメントにする
