TOPスポンサー広告 ≫ そんな話、聞いちゃあいられにゃいTOPお昼寝 ≫ そんな話、聞いちゃあいられにゃい

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そんな話、聞いちゃあいられにゃい

画像に枠を付ける

おかえり(`・д・´)ふたりともボクのことを置いて朝からどこに行ってたんだよ

(寝起きか?なんだか機嫌が悪そうだな・・・´・ω・`)
ただいま♪リュウくん、暑かったよ~(´;ω;`)

・・・とその時、窓から気持ちの良いそよそよ風が・・・

画像に枠を付ける

にゃ~ん♪気持ちいい風だにゃ~ん♪

画像に枠を付ける

別に暑くにゃいけど?

そんなことないよ~涼しいのはここだけ。
お外はね・・・

画像に枠を付ける

けっこう日照りが強くて、肌にジリジリくる感じ。
もう初夏か?っていうくらいの暑さだったわけ・・・

画像に枠を付ける

でも八重桜は、まだ咲いてるんだよ~

画像に枠を付ける

おまけに、木の上でずっと休んでいた鳥をとーちゃんが見つけてね
「あれはカラスじゃないの?」って何度も言ってたかあさんに対して
「カラスじゃないって!あんな色のカラスなんていない」と何度も言い張るとーちゃんに
しばしつきあい・・・結局、光って羽根がグレーに見えていただけのカラスと
わかった時には「なんだ~カラスだったのか~」・・・っておいおいおい(`・ω・´)

そのひと言で済ますのってひどくない?ねぇ、リュウくん・・・あれ?


画像に枠を付ける

そんな話はどうでもいいとばかりに、いつのまにかスヤスヤとお昼寝。


リュウは、ついに寝室でかあさんに添い寝を卒業。
大抵ここか、居間にある箱の中で寝ています。
ひとり寝、さみしいなぁ・・・


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!!
編集
リュウくん、久しぶり~~!!
そんな話はどうでもいい!!そんなの知ったこっちゃない!!
時に猫はそんな表情をしますよね~(笑)
聞いているのかいないのか・・・怒っているのか眠いのか?
やっぱり、不思議ちゃんです!!

それにしても、パパさんもかなりの猫的性格。
3分間しか記憶が・・・ウルトラマンかっ!!(笑)
2013年06月03日(Mon) 13:12
編集
まだずいぶんきれいに咲いているんですね。
八重桜好きだって言ってましたっけね^^
リュウくんは桜よりお昼寝だね^m^
寒くなく暑くなく、お出かけにも良い時季だけど、
お昼寝にもすごく良い時季なのかも、ですね。
2013年06月03日(Mon) 18:58
編集
今の季節は八重桜は元気一杯に咲いていますね。
ソメイヨシノもいいけれど八重桜もなかなかいいもんです。

「ひとり寝、さみしいなぁ・・・」
春の季節は自立の季節。
また冬になればリュウ様はもどってくるよぉん^^。
2013年06月03日(Mon) 20:29
編集
ふわっふわのリュウ君、気持ち良さそうなところで寛いでますね~。
窓からの風も心地よく、そりゃ~寝ちゃうよね。(^^;)
こちらは、朝夕ちょっと肌寒い日もあり、毛布1枚で寝ているのですが、
時々思い出したようにフミフミ(ガブガブのおまけつき)をしにやってきます。
さすがに添い寝はしませんけどね。(^^;)

綺麗で珍しい鳥か!?と思ったのにカラス~。
一声「か~」って鳴いてくれれば、すぐに正体が明らかになるのにね~。(^^;)
2013年06月04日(Tue) 21:30
編集
でもカラスを他の鳥に見間違えちゃうのって、
なんだかわかるなー。
陽が当たると黒光りというか青光りというか、
あの羽毛がとてもきらきらとキレイに見えたりね。
ワタクシは、カラスの黒さとかアタマのよさとかが
ちょっとスキです。
あまりにんげんに好かれていない鳥だけど。

なんかね、地面の水たまりで水を飲んでるカラスを
遠目で見ると、アレくんに見えるのよ(笑)

リュウさん、お留守番えらかったねー♪
オツカレサマでした♪
2013年06月08日(Sat) 16:36
編集
そちらはまだ八重桜が楽しめるのですね〜
八重桜大好きだから羨ましい♪
こちらはいつのまにか紫陽花が満開です。
全然雨が降ってないので、梅雨って感じもないのですが。
ニャンコも寛ぐ場所を変えてきてますよね^^
ほんと、朝起きたとき部屋に猫がいないって寂しいですよね。
ほんと猫飼いは猫で季節を知るわ。
2013年06月11日(Tue) 11:59












非公開コメントにする
