TOPスポンサー広告 ≫ 気がつけば5周年TOP ≫ 気がつけば5周年


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

気がつけば5周年

1_20130617110859.jpg

6月5日 箱の中からこんにちは~

1_20130617111418.jpg

6月10日 新入りのスヌーピーパイロットに睨みをきかせ追い出す。。

1_20130617111622.jpg

6月12日目を開けながら眠る特技を夏ばっぱから習得。
(わかる人にだけわかればいい・・・笑)

・・・と、ごはんとラキサ、トイレ以外は箱寝生活。ほとんど動きがありませんでしたが

7_20130616220032.jpg

6月16日、お♪ついに動きが・・・

8_20130616220118.jpg

このいたずらっ子のお目目。遊んでくれるの?

5_20130616215413.jpg

かあさんの指1本にじゃれつくリュウくん

10_20130617114606.jpg

今回はガブガブなしで動くかあさんの手をタッチ。

9_20130616225039.jpg

でも寝た子を起こすと結果こういうことに。

寝ててくれてた方がよかったかしら・・・ね?


えっと、みなさんお久ぶりです。
2週間ぶりの更新で、特に何が起きたわけでもなく
穏やかな日々を送っております。

今月の初め、リュウがちょいゆるになって半日絶食しましたが
すぐに復活。こちらもしだいに暑くなってきてますが、体力温存?しながら
元気に過ごしています。

私の方は、先週末なんか元気が出ないな~暑さのせいだろうか?
って思っていたら、そのうちのどの痛み、咳が出てきまして
どうやら夏風邪ひいちゃったらしい・・・
今日は、安静にしてリュウくん同様寝っぱなし。
昨日作った、新しょうがの甘酢漬けがやけに美味しく感じています。


17_20130617231625.jpg

先週の日曜日には滝川の菜の花見てきました。
蝶々もたくさん忙しそうに飛んでましたよ^^

あ、そうそうそれと、当ブログ5/31でまる5年を迎えました。
今月に入ってから気づいたんですけどね^^;

ブログを始めた頃に比べると、今はかなり消極的なブログ活動で
私はいったいどこへ進もうとしているのか?と思うこともしばしばですが^^;

でも私の同期の2008年生のブロガーの皆さま、当ブログよりも長く続けている諸先輩方が
今もマイペースでがんばっているのを拝見していると、やっぱり嬉しくなりますし
私のブログもそういう温かい眼差しで見て下さっている方達がいたら嬉しく思います。
いつもありがとう♪



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪






関連記事

Comment

編集
遅ればせながらブログ5周年おめでとーございます。
(わーい、同期だぁ!!)
リュウ様。
夏に向けて体力温存は大事ですよぉん。
yae様。
夏風邪はしつこいからね。
大事になされませ。
2013年06月18日(Tue) 09:26
こんにちは~!!
編集
ブログ5周年おめでとうございます!!
5年という月日はかなり長い・・・(笑)
よくぞ!ここまで頑張られました!!
・・・と、新参者が偉そうに申してますが・・・(汗)

夏ばっば?・・・3秒後・・・じぇじぇじぇ!!(大爆笑)
あきちゃんもですよね~~(笑)

夏風邪は辛いらしいですね~!!お大事にしてください!!
私はここ何年も風邪を引いてません・・・何とかは風邪ひかないらしいですから・・・(笑)
2013年06月18日(Tue) 10:40
編集
こんにちは。

5周年、おめでとうございます♪
のんびり自分のペースを守るのが、続けられる秘訣なんだと思います。
私のブログは更新してるけど、最近かなり日活動的。
でも、変な重圧から解き放たれた感じです。
いつも可愛いリュウくん、これからも楽しみにしています(´∇`)
2013年06月18日(Tue) 14:33
編集
ブログ5周年おめでとうございます。
これからもリュウくんの活躍、楽しみにしています。

風邪、お大事にね。
わたしも日曜日から具合が悪くて、中々治りません^^;
今の季節は体調崩すヒト・猫・わんこ多いみたいですね。
こじらせないようお大事に…

新しょうがの甘酢漬け…おいしそう~^^
2013年06月18日(Tue) 20:53
編集
ブログ5周年、おめでとうございま〜〜〜す♪♪
これからもたくさんのリュウくんを綴ってくださいねv-238

ん?2008年組??
わたしもだ〜〜〜〜笑
なんかうれし〜〜♪
そっか、もう5年なんですね。。。早いな〜〜〜〜〜〜
2013年06月19日(Wed) 17:47
編集
こんばんは~。コメント遅くなりました!ごめんなさいね~。
箱に入ってるリュウ君、可愛い~♪
あら、目を開けたまま眠ってるんですか?(^^;)
いつの間にそんなワザを…!? じぇっ句!
(私は軽く流し見程度なんですが、ダンナがえらく気に入っており、
毎日晩ご飯食べながら、録画してるのを欠かさず見ています。)

ブログ5周年!同じ2008年組だもんね~。(*^_^*)
いつかまた、同窓会(?)しなくっちゃね~。

あらら、夏風邪。(>_<)
そちらは気温の変動が激しそうなので、体調管理が大変かも?
お大事になさってくださいね。(^^)
2013年06月19日(Wed) 23:17
5周年おめでとうございます
編集
こんにちは

いつも楽しく拝見(読み逃げ)させていただいております。

先代の猫とあまりにもそっくりなので毎回見る度に、自分の子に会えた気がしてなりません。

リュウ様、お腹が弱いように見受けられますが、一度酵母を試してみてはいかがでしょうか?
うちの子もちょっとしたストレスだけでもすぐにゆるゆるになってしまったう子でしたが、酵母を食事に混ぜて与えるようになってから、1ヶ月もしないうちにコロコロになりました。
今では毎日快調です。
2013年06月20日(Thu) 02:15
編集
五周年おめでとうございます
のんびりやっていきたいですね
黒ネコもしばし一休みですw~
これからもリュウくん花や鳥たちの写真など楽しみにしています
2013年06月22日(Sat) 15:45
編集
Gにあう頻度は家の作りにもよるけど…
わたしは実家で、部屋中を飛び回るGを見たぞ…
また、京都の学校の以前の食堂では、
ふつーに、もそもそとGが床を這いまわっているのを見たよ~
もちろん食事中ね♪むふふ(笑いごとじゃない?^^;)
あ、でも、盛岡は極寒の地域だけど、以前駅前の居酒屋さんで、
大きいのから小さいのまで、5匹くらいのGが次々と…
お店の人は「今まで見たことないのだけど…今日入り口を開けてるから」
って言い訳していましたが、絶対違うだろうね~^^;

北海道を田舎とバカにする人少ないでしょうにね。
遠いと言っても憧れがあるのでは?
わたしも盛岡に引っ越して北海道が近くなったから、
経済的に豊かだった時は毎年北海道旅行していました。
また行きたいよ。

どこであれ、そこで生まれ育った人にはそこが故郷なんだよね^^

5周年の記事なのにGの話満載コメントしてごめんよー^m^
2013年06月27日(Thu) 17:33
編集
お久しぶりです。
5周年ですか!
おめでとうございます^^
早いですね。
ひょっとして私も??と思い見たら、
我が家もブログ始めて5年たってました(笑)
休みながらゆる~~い更新なので忘れてた!
2013年06月27日(Thu) 23:15
編集
皆さん嬉しいコメントをたくさんありがとうございます♪
おかげさまで夏風邪はすっかり完治しています^^

>まろやまさん
最近はおなかの調子がとても良いので
特に考えてはいませんが、参考にさせていただきますね♪
ご助言、ありがとうございました。

>yukiさん
G質問に詳細なご説明ありがとうございます。
ありがたく斜め読みさせていただきました・・・
だってじっくり読むと想像しちゃうしさ^^;
2013年07月02日(Tue) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

