TOPスポンサー広告 ≫ おら、ひとりじゃむりだ!の巻TOP動画 ≫ おら、ひとりじゃむりだ!の巻

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おら、ひとりじゃむりだ!の巻

2_20130702015202.jpg

7月に入ったとたんに、暑いですにゃ~と
リュウも私もこんな感じ。
暑くてひとつ何かを始めると汗が顔から滝のように
流れてきます・・・
なんとなく動きと思考も猫的になっています。

昨日は、久しぶりにねこ草を買ってきました。
そして、めずらしく「甘ちゃん」動画がんばって作ってみたので
ご覧あれ。

[広告] VPS


ねこ草を買う前夜まで一緒に寝てくれていましたが
昨日から寝てくれなくなりました(;;)
ずっとここで張りこみしています・・・

張りこみ前に違う場所で寝ていたのですが
起きてラキサのおねだりにやってきたリュウくん。
と、そこへねこ草が目に入ったようで
ふたたび、ねこ草まっしぐら。
くれくれ攻撃がはじまりました。

今朝もごはんよりねこ草。
ラキサよりもいいけどね^^;
草が成長した頃、果たして草が残っているのか
不安です・・・笑

1_20130702093043.jpg


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | 動画

Comment

こんにちは~!!
編集
リュウくん、甘ちゃんですね~~じぇじぇじぇ!!
夏ばっばに笑われますよーーー!!
うちも猫草大好きですが・・・かなり、リバースするのでご遠慮願ってます・・・(汗)
うちの願ちゃんなら2日あればかじったり、引っこ抜いたりで・・・跡形もなくなります(笑)

リュウくん、張り込み頑張って!!
2013年07月02日(Tue) 12:31
編集
うちのも相当な甘ちゃんだけど、リュウ君もなかなかのものですね~。(^^;)
人間がお世話してくれると思い込んだら、なかなか自分から食べようとしませんよね。
でも、ウチの子、猫草は大大大好物なので、人の手を待たずに食べちゃいます。
しかし、あまり長~いのをそのままムシャムシャしてくれるのもちょっと問題なので、
やはりちぎって食べやすくして与えてしまいます。(^^;)
これくらい短い猫草だったら、「自分で食え!」ってほっとくかも~。

ところで、お店で買ってくる猫草って、一気に大きくなって一気にダメになりますよね。
もう少し長持ちしてくれると助かるんだけどなぁ。
リュウ君、「ゆっくり育つにょだぞ~。」と、監視の目を光らせながら
おまじないしとくといいかも。(^^)

北海道、暑そうですね~。
今日のお昼のNHKの番組で、旭川のガーデンからの中継やっていたけれど、
日差したっぷりで暑そうだったな~。
(二年前にお別れした場所です。懐かし-!もう一度行きたい!!)
札幌も旭川ほどじゃないかもしれないけれど、暑いのでしょうね。
こちらは、梅雨空でちょっと一息。
でも、あと1~2週間もすれば、毎日あの暑さが続くのだ~~~。うひ~。
2013年07月02日(Tue) 15:31
編集
リュウ君上手に食べますね^^
我が家なんて何度か猫草をかいましたが、
コトラが引っこ抜いて遊ぶだけ!
あちらこちらに土が飛び散りえらいことになるので、
撤去しました(笑)
2013年07月03日(Wed) 22:43
編集
リュウ様。
そんなことじゃいかん!!
男ならガブっと行け!!(笑)
うちも結構猫草消費早いです。
草を食むのは上の2にゃんだけなんですけどね^-^。
2013年07月04日(Thu) 10:08
編集
北海道暑いんですね
風鈴地方より気温高いですものね
リュウくんが一緒にオネムしなくなったのもわかるw~
猫のようにのんびり過ごすのもいいですよね

猫草美味しいものね
我が家ジャ~猫草欠かせません
2013年07月04日(Thu) 19:31
編集
なんですか~^^お坊ちゃまはほんとに箱入り…
昔、トウモロコシを食べる時、世話してくれていたおばちゃんに、
一個ずつ取ってもらって食べたことを思い出しました^m^
うちの2にゃんも、手からあげたら食べるかな…
2013年07月04日(Thu) 22:54












非公開コメントにする
