TOPスポンサー広告 ≫ おら、ついにとったど~!の巻TOP動画 ≫ おら、ついにとったど~!の巻


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おら、ついにとったど~!の巻

3_20130706003823.jpg

毎朝、目覚ましが鳴る前に起こしにくるリュウくん。
それが決まって、あまちゃんがそろそろ終わる時間。
どうせ起こすなら始まる時間にしてほしい・・

さて、ねこ草、あれからどうなったのか・・
また動画作りました。ご覧あれ。

[広告] VPS


あまちゃんも最初はウニ1個だけだったしね(笑
ま、まぁそのうちね・・・と思ってましたが
さらに数日がたった今、一本足りとも自分から食べようとはしません・・あ~あ^^;


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪




関連記事
Comments (10) Trackbacks (-) | 動画

Comment

編集
猫草、伸びましたねー!
リュウ君、美味しそうに食べてる~。
自分で食べることもできるけれど、
かーさんに食べさせてもらうともっと美味しくなるんだよね~。(^^;)
甘えん坊は手がかかるけど、やっぱり可愛いわ~♪
2013年07月06日(Sat) 10:04
編集
やればできる子なんですよ。
1本だけど(笑)。
リュウ様、敢えてyae様にとらせて愛情を確認してるのね^-^。
2013年07月06日(Sat) 14:23
編集
もぐもぐおいしそうに食べててかわいいな〜〜v-10
モヘアも自分じゃうまく猫草たべれないです。。。
しかも猫草の両端を手で支えてそのまん中にかみつくってしないとうまく食べれなく。。。笑
ほんと甘えん坊ちゃんは手がかかりますね〜〜( ´艸`)ムププ
2013年07月06日(Sat) 17:46
編集
リュウ君、お久しぶり~

甘ちゃんリュウ君キュートです^^
バックの音楽もいいですね(´∀`*)
リュウ君、ベジタリアンイメージにちょっと変わったかな?

2013年07月07日(Sun) 09:22
編集
猫草、リュウ君も大好きなんですね^^
うまく食べられないフリをして、実は
食べさせてもらいたいのかな~?
実家のこうた君は、猫草はあまり好きじゃないですが
ナントカっていうイネ科の植物が大好きでよく食べてます。
やっぱりにゃんこに草は必要なんでしょうかね・・・。
2013年07月07日(Sun) 18:48
編集
動画画面に向かってつい応援してしまった^^
でも、一本食べた後やめてしまうリュウくん見て爆笑!
お母さんからもらうのが、きっと一番おいしいんですね^^
2013年07月08日(Mon) 21:53
編集
猫草美味しそうに食べますね
リュウくんベジタリアンかもね
風鈴コンビも毎日猫草パクパクパクです
上手に一猫さんで食べられたのに~~
甘えん坊さんね
ママに食べさせてもらうほうがいいんだ~ネ
2013年07月09日(Tue) 15:26
編集
リュウ君、甘ちゃんなのね~。うふふ。
でも、猫の歯って草を食べるようには出来ていないよね。
(笑)
ウチの慶六も、しっかり猫草の鉢を持っていてあげないと
根っこごと引っ張っちゃって、鉢を倒して土だらけー!
ってことありました。大変だったわ!(>_<)
そして私は、いつも鉢を持つ係なのでした。

リュウ君は、優しいかあさんに、食べさせてもらうほうが
きっと美味しいハズ!
1本自分で食べただけでもスゴイのだ~。(^-^)ノ

宮城県は今週前半の暑さから、後半はやっと一息です。
札幌はいかがですか? 
リュウ君も暑くなってきたら大変ですね。

かなり遅くなったけど、
ブログ5周年おめでとうございます!!
yaeさん、先輩ですね~。
いつも可愛いリュウ君とyaeさんのステキなお写真に癒されてます♪

まとめて長々とコメントごめんなさい。
2013年07月12日(Fri) 16:44
編集
こちらなりに暑いまいにちですねー。
たった2日、帝都におりましたが、あちらの暑さは
品がないわ(笑)
こちらだと湿気がないので、気温が上がっても不快感が
少ないもの。

リュウさん、暑さでばてていませんか?
我が家では、点々とねこさんが落ちています。
フレイヤちゃん、今年もがんばってもらわねば。
2013年07月15日(Mon) 09:08
編集
初めまして!
モヘアちゃんの所から遊びにきました
リュウくん可愛くて~思わずコメント( ´艸`)
猫草美味しそうに食べてますね
ママからもらうと、とっても美味しいんでしょうね(笑)

また遊びにきます。
2013年07月17日(Wed) 09:06












非公開コメントにする
