TOPスポンサー広告 ≫ ひさしぶりのごろにゃん♪TOPしまねこ印またたびキッカー ≫ ひさしぶりのごろにゃん♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひさしぶりのごろにゃん♪

3_20130725014941.jpg

皆さんお元気でしょうか
何となくバタバタ・・そしてバテバテの日々が続き
ひさしぶりの更新となりました。

リュウの近況ですが、最近は
夜、私のベッドの足元で寝るようになったこと。
猫草のおかげでラキサトーンのおねだりが前よりも少なくなってきたこと。
甘えん坊なのはあいかわらず。元気にしています。

それと少し前に、しまねこさんから暑中お見舞いのキッカーをいただきました♪
嬉しい~♪

6_20130725024807.jpg

実家のモモの分もと、ヒョウ柄とゼブラくん柄2個も送って下さって
どっちにしようかと迷ったのですが、モモにはヒョウ柄を。
今度、実家へ行った時に遊んでもらいます♪
モモはいつもワイルドな反応をしてくれるので今から楽しみです

さて、
袋を開けたとたん、ふわぁ~っとまたたびの良い香りがするキッカー
今年のリュウの反応は・・・
動画に撮ってみましたよ♪ごらんあれ♪

[広告] VPS


・・・とまぁ、最初はリュウらしい反応でしたが笑
ごろにゃん♪が見ることが出来たのでかあさんは嬉しい。

これからどんどん遊んでくれると思います。
しまねこさん、ありがとうございます^^


8_20130726013436.jpg

9_20130726015124.jpg


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪


関連記事

Comment

ご無沙汰してます。
編集
yaeさんこそお元気にされてますか?
甘えん坊のリュウくんは元気そうでなによりです。

しまねこさんからのキッカーって手作りなんですか??スゴイ!!
そして、リュウくんの酔っ払いぐらいもスゴイ(笑)
最初はたぶん、うちの願ちゃんも同じ反応です(汗
私はそのビビリ加減を面白がって2~3分は遊んじゃいますけど・・・ふふふ。
まだまだ暑い日が続きます、バテバテにならないようにお気をつけくださいね~!!

2013年07月26日(Fri) 09:51
編集
ここ数日気温がぐっと下がっています。
風邪をひかれませぬよう。

リュウ様も、しまねこ様印のキッカーを...。
恐るべし、しまねこ印キッカー...。
2013年07月26日(Fri) 20:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月27日(Sat) 01:20
編集
先にのぞき逃げしちゃってスミマセンでした~^^;
ふふふ、ちょこっとビビリつつも
(いや、これは慎重ってことですねw)
ちゃんとスリスリぺろぺろして下さって…^m^
最初の頃に比べたら、すごく「またたび慣れ」した気がします!

ご実家のモモ君にもよろしくです☆
2013年07月27日(Sat) 06:04
編集
こちらにもこのキッカーが♪
みなさんのところで大活躍ですね。
リュウさんも楽しそうで♪
モモさんもさぞやうれしいことでしょう。

なんだか夏終わった?というようなここ数日ですね。
その前が暑かったから、気温差が(^_^;)
気を付けましょうね。
ニコライブルクの夏は、やっぱりフシギだ。
昨夏のようなことにはなってほしくないぞ。
2013年07月28日(Sun) 13:48
編集
キッカーにびびるというのが、リュウくんらしくてにっこり^^
そちらもこの数日涼しいらしいですね。
バテバテは解消されるかな?
「ビビるまんねこ」ってタイトルにも笑ってしまった^m^
ビビるまん…弱そう(笑)
2013年07月29日(Mon) 15:22
編集
こんばんは^^
リュウ君、素敵なキッカー作ってもらってよかったね♪
今年は去年と比べてまだ涼しい気がしますね。
ちょっとそれはそれで寂しい気もしますが
にゃんこ達にとってはうれしい夏かも^^
2013年07月29日(Mon) 21:30
編集
しまねこさんのキッカー、リュウ君も楽しむことができたのですね♪
よかった、よかった~。(*^_^*)
ごろにゃんの反応、ウチの子とちょっと似てるかな~?
あ、でもヨダレが出てない?
どっちがオトニャなんでしょうね…?(^^;)
誰も見ていない(と思ってる)ところで、こっそりと楽しんでる様子も可愛いですね♪
2013年07月30日(Tue) 00:21












非公開コメントにする
