TOPスポンサー広告 ≫ すりすり・・ぐるぐる・・おねだり朝リュウTOP動画 ≫ すりすり・・ぐるぐる・・おねだり朝リュウ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

すりすり・・ぐるぐる・・おねだり朝リュウ

6_20130906004846045.jpg

さぁ、9月になりました。

私事ではありますが、4日前に1才トシもとりました。
トシをとって何が変わったかというと少し前にも書きましたが、
原因不明の肋骨痛が起きて
気持ちは十代・・あ、それは言い過ぎか?笑
気持ちは全然若いつもりなんだけど身体はそれなりにというか
自分でも知らないとこで老化しつつあるんだなとしみじみ。

見た目は若いけど、一緒にゆっくりトシをとってきているリュウもそうなのか?
いやいやいや!かあさんもリュウもまだまだイケる!
肋骨の痛みだってたまたまだよ。
たまたま寝方が悪かっただけ。

リュウだってたまにゆるゆるちゃんや目が充血して
しょぼしょぼしたりするけれど、
食欲はモリモリだし、貪欲でもある。

どれだけ貪欲なのかはこの間、動画を撮ったので
ご覧ください。
見ていると元気が出てきますよ・・・って私だけかな?^^;

あと最近、私は早起きになりました。
なるべく夜は0時前に寝ておりますが
たまに夜更かしをしてしまっても朝あまが見たくて
身体をひきずりながらがんばって起きてます。

今朝は4時間くらいしか寝てないかな^^;
あまちゃんも今月で終わっちゃいますね・・・
じゃあ、あまちゃんが終わったらどうなのか?という
心配は無用。

何しろ我が家にはこちらが起きるまで鳴き続ける
甘ちゃん猫がおりますので・・・・

[広告] VPS

フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪






関連記事
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 動画
