TOPスポンサー広告 ≫ 誰にも渡さにゃいぞ~!9キロ超えモモくんのまたたびキッカーまつりTOPモモくん ≫ 誰にも渡さにゃいぞ~!9キロ超えモモくんのまたたびキッカーまつり

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誰にも渡さにゃいぞ~!9キロ超えモモくんのまたたびキッカーまつり

8_201309170103225da.jpg

あっという間に終わってしまった三連休。
連日の雨でどこかへ出かけることもなく
何とな~く終わっちゃいました。

昨日まで何となく暑かったりもしたのですが
今日になっていきなり秋!
家の中でも半袖だと肌寒い。
でも長袖だとちょっと暑いんだよなぁ・・・的な一日でした。

さて、今回はモモちゃんにしまねこさんのまたたびキッカー
7月末頃に持って行った日の話。
この日、一眼カメラを持って行ったのですが
またもやカードを忘れてしまい、慣れないコンデジで撮る羽目に。
全然うまく撮れなくて、撮り直しに行こうって思っているうちに
結局行けずに秋になっちゃいました(汗
しまねこさん、ご紹介が遅れてすみません^^;

モモはいつも最初だけは手厚く歓迎してくれるのですが
またたびの香りにすぐ気づいたらしく、挨拶なんてそっちのけ。
即効でキッカーが入っているバッグに首を突っ込んでました。

最初からがっつり食いつくところがモモの可愛いところ。
またたびの香りが大好きなのです。
去年いただいたキッカーもベッドに置いて今も一緒に寝ているそうです。
コレクションが増えてよかったね。

それと動画も撮ってきました。
9キロ超えの巨体で身もだえるモモたん笑
片時も離さないので、途中で主人がちょっかいを出しておりますが
元気いっぱいに反撃しております~ふふふっ


[広告] VPS
フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | モモくん
