TOPスポンサー広告 ≫ 磨きをかけるTOPお昼寝 ≫ 磨きをかける

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

磨きをかける

2_20131012013001140.jpg

一ヶ月近くも更新をサボっていたかあさん。
その間、ボクは首を洗って・・・いや違うにゃ
その間、ボクは足を洗って・・・って、イヤイヤイヤこれも違うにゃ
う~んと・・・

1_20131012011755a7d.jpg

そうそう♪腕を磨いて待ってまちた。えへへ

3_20131012013655674.jpg

山が動いた♪やっと動いた♪

こんな時は、ねこも人間もしあわせに♪

かあさんの顔にも磨きをかけてくれないかしら?
なんて思っていたら、今朝目が覚めたらもう顔を洗わなくてもいいかな~ってくらいに
磨きをかけられていました。腹ぺこだったみたいです笑
それでもなかなか起きられないかあさん。
毎朝4時過ぎに一度はにゃあにゃあと鳴いて、かあさんを起こすリュウ。
今朝も起こされました・・・
ホントは、ペロペロ・・・よりも、にゃあにゃあ・・・の方が
かあさんを起こすのに効果的だってことをすでに学習済みのリュウなのですが
今日はお休みだからなのか?二度目は、顔痛いけど優しい起こし方。

ごはんモリモリ、ねこ草、ラキサトーンのフルコースを終え
ただいまお昼寝中です♪

今回から新しいテンプレに。
写真で整理整頓。これで過去記事も探しやすくなりました^^
旧ブログの方も、ギャラリーモードのテンプレに替えて写真が一覧出来るようにしました。
旧ブログの懐かしい記事を読みながら、更新も少しは頑張らなきゃね~って思い始めました^^;
やっと山が動き始めました、次の更新はわりと早いと思います笑



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪




関連記事
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの大好きなもの お昼寝
