TOPスポンサー広告 ≫ 着る毛布TOPお昼寝 ≫ 着る毛布


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

着る毛布

2_201310180033447fb.jpg

今日も朝から寒かった。
出かける時はリュウがお昼寝する頃なので
いつもかあさんがそれまで着ている、ほっかほかの着る毛布を
ベッドに敷いてあげています。


3_20131018005406f19.jpg

はぁ?何言っちゃってるんだか。これはボクの毛布だよ。
貸してあげているのはボクの方にゃって。



5_20131018010836428.jpg

毎朝、人間臭くなって戻ってくる毛布を
使っているワシの身にもなってみろ、にゃ?


毛布を敷くと、まずクンクンとニオイを嗅いでから
ころんと寝るリュウくん。
わ~い♪かあさんのニオイにゃ♪と喜んでいるのか
それとも、はぁ~とため息まじりなのか
それはリュウにしかわからないところ。
でもあったかそうにいつも寝ています^^


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪





関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの大好きなもの お昼寝
