TOPスポンサー広告 ≫ 時間が問題なのだTOPラキサトーン ≫ 時間が問題なのだ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

時間が問題なのだ

1_20131022085351e7a.jpg

嫌なことや腹の立つことがあっても、どうせ何日かして
忘れちゃうことなら、すぐに忘れたほうがいいに決まってる
時間の無駄遣いはしない。
これはボクの持論。そう思わにゃい?

2_20131022091559107.jpg

今日、ボクはラキサトーンほしくて呼んだだけなのに
寝ているかあさんに怒られた。
じゃあねこ草でいいからさ~~って声高に言ったら
さらにダメ!ってしこたま怒られた。
なんでだよ?

3_20131022092446906.jpg

でもまぁ~そんなことは寝たら忘れちゃうような
小さなことだ。

5_201310220932444db.jpg

フッ起きてからまた頼めばすむ話。
気にしな~い、気にしない。


今朝もおひさまが上がる前から2度おこされました。
ダメ!って言うと声が静まるのですが
ウトウトしはじめた頃にまた呼ばれ
結局、起きるはめに。
にゃ~ん!と鳴きつづけていた声が
起きて顔が見えると、にゃにゃにゃ♪と
いそいそと駆け寄ってくる。
愛されてるなぁ~かあさん。
今日もお仕事がんばろ~^^;



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの大好きなもの ラキサトーン
