TOPスポンサー広告 ≫ 助走が長い。TOP遊ぶ ≫ 助走が長い。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

助走が長い。

1_20131024100144c61.jpg

おはよ~
ボクは毎朝、真剣に遊ぶ~。
ボクの顔みてシビレンナヨ~正座してるヤツ~!

2_2013102410075722a.jpg

まずはターゲットの動きを確認だにゃ~

3_20131024101014e84.jpg

近くに来た!!(心臓どっくん)

5_2013102410122909c.jpg

今か?(心臓どっくん、どっくん)
今なのか?(心臓どっくん、どっくん、どっくん)
行っちゃってもいいのか?(心臓どっくん、どっくん、どっくん、どっくん)

いつ飛びつくのか、かあさんもドキドキ・・・

動きは速いが、リュウは助走が長い慎重派。
マズルもぷっくりで♪かあさんのハートもズッキュ~ン♪




いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | 遊ぶ

Comment

NoTitle
編集
こんにちは~♪
コメント欄が開きましたね~ふふふ。
リュウ君、なんてかわゆいぃーーー!!
やっぱり、チンチラはモフモフしてないとね~~触りたいです!!
その、お手入れの行き届いたモフモフに~~~~きゃーーー!!

それにしても、リュウ君のどっくんどっくんがこっちにも聞こえてきそうですよー!!
慎重派はチンチラの特性ですかね~うちの願ちゃんも前置き長いです・・・(汗
待ちくたびれて私がギブアップか、他の子(杏)に獲物を取られるかというオチもついてますが・・・。

もう、そちらは寒いですよね~風邪引かないようにお気をつけ下さい~~♪
2013年10月24日(Thu) 15:37
NoTitle
編集
リュウ様。
その集中力は大事だ!!
心が決まれば一気にダッシュ&ゲットぁ!!^▽^
2013年10月24日(Thu) 17:58
こんばんは〜♪
編集
コメント欄再開嬉しいです(*^o^*)
りゅうくん相変わらずイケメンですね〜ヾ(´ε`*)
私もハートズッキューンよ〜!!
ヴィヴィと同じ11歳ですよね!?
家はなんだか最近見た目がショボショボしてますよ・・・汗
りゅうくん毛艶もキレイだし若々しくて羨ましい〜!!
あ、yaeさんの日頃のケアの賜物かしら?
こうして毎朝遊ぶのも若さを保つ秘訣かな。
うふふ、この上向きのおひげはいつ見ても良いにゃ♪
ブログのタイトルにあるようになんだか元気貰えますね(^ー^* )♪
2013年10月24日(Thu) 19:12
NoTitle
編集
>ねこまんまさんこんばんは。
まぁ~コメント欄は何気にこれからも開いたり閉じたりするかもですが。^^;
あ~願ちゃんもやっぱり^^;
チンチラの子って、他の子に取られても怒ることなく
その後まったり眺めていたりしますよね^^
うちは一人っ子なので、同じく私がギブアップしちゃうことが多いかな^^;
でも最近は、遊ぶ時間が短くとも満足して、その後すぐにクカァ~っと眠っちゃいます笑
なので、最初からエネルギー全開でぶんぶん超高速でじゃらしを振りまわしています~
けっこうストレス発散にもなったりして笑

>侍従長さんこんばんは。
心が決まった時のダッシュは、もうハンパないです笑
もう馬が駆けて行ったんじゃないかってくらい狭い部屋の中を走り回っていて
おもちゃを追いかけているんだか逃げているんだかわかんないくらいです^^;

>ゆみさんこんばんは。
ヴィヴィちゃんがショボショボ~?じぇじぇじぇ!笑
うちも遊んでいる時は若返っておりますが、それ以外はよく寝ているのでそれなりに~^^;
でも最近思うんですけど、遊ぶ時間が前より短くなったような・・・ちょっと遊んだだけで
コトンと寝ちゃいます。11才ってそういう年頃なのかな?^^;ヴィヴィちゃんはどうですか?^^
毛艶キレイに見えてますか~♪よかった^^
でもそろそろ時期的に毎日やらないといけないですよね・・・最近ちょっとサボってます(^^;ゞ



2013年10月26日(Sat) 02:25
NoTitle
編集
ごぶさたしています^_^
リュウ君、毎朝元気に遊んでいるのねー。
これは若さと可愛さの秘訣だったのね。
わがやの慶六は、ずっと見て見て…動かない!
ってことありますよー。(^_^;)
じゃらしテクの問題もありかも?

家はまだリフォーム中で、今日は朝からリビングのクロス
張替えしています。なぜかすっごい音がするんですよ(-。-;
慶六は今朝も慌てて張り込みに出て行きました。
でも、夜には私のお部屋で寝てくれるようになって
少し安心してますー。
2013年10月31日(Thu) 10:14
NoTitle
編集
>ホワイティさんこんにちは^^
いつぞやは、お誕生日とお見舞いコメントありがとうございました。
って今頃^^;お返事書いてなくてごめんね^^;
リュウは朝、私がいる間は寝るまで暇なし鼻を鳴らして
あれやこれやと甘えてくるので、早く疲れさせて寝かしちゃおう的な笑
じゃらしをものすごーく早く動かして、頭の上にポンと置くと
かなり燃えるみたいです笑私もけっこうストレス解消になります^^;

おうちの中で大きな音が続いていると、慶ちゃんもホワイティさんも
ストレス気味になっちゃいますよね^^;でももう少しの我慢ですね
じゃらしをブンブン振り回してホワイティさんも適度にストレス解消を。^^
2013年10月31日(Thu) 15:18
NoTitle
編集
PCがご入院中とか。無事戻ってきてくれますように!
ワタクシのPCもけっこうまずかったりします(^_^;)

リュウさん、意を決したお目目をしています。
このあとどうなったかな?と考えると、なかなか楽しい♪
きっといっぱいいっぱい遊んだんでしょうね。
長毛さんは助走が長いような気がします。
我が家の5分の1のサンプル結果ですけど(笑)
2013年11月04日(Mon) 19:30
NoTitle
編集
リュウくんの毛皮、冬仕様ですね^^
もっふもふで触ったらきっと気持ちいいんだろうなぁ。
毛でお手てが見えない感じも萌えポイントです^^
うちの奴らは助走(タメ)が長過ぎて
私が途中で棄権してしまうこと多々です^^;
2013年11月05日(Tue) 12:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月05日(Tue) 18:52
No title
編集
>Rucionさんこんにちは。
いや~参りました・・。
PC本体の修理は、軽症で済みましたが
修理の前に、わかっていたことですが
数年間撮りためたリュウの写真すべて
と野鳥もすべてデータが消えてしまいました。
永遠に・・・あぁ・・・泣(外部のHDDを購入直前の出来事)
後悔先に立たず・・・かなりショックではありましたが、
また気持ちを新たに
リュウの写真を撮り始めているところです。

五分の一のサンプル結果。
やはりそうなのですね~笑


>pieさんこんにちは。
まだコリッコリの毛玉がないので
今は撫でると気持ちがいい・・それと最近寒いので
リュウの毛であったまってます^^

タメはたしかに長い笑
私もたまに途中棄権したりしますが
おもちゃをしまったとたん、
「なんでだよ~」と腑に落ちない顔で
やって来るのはやめてほしい猫心だったりします^^;


>鍵コメさん
まだ油断がならないとは思いますが
きっとおふたりの溢れる愛情できっと
乗り切れるはず。
がんばってね、これからも見守ってるよ^^
2013年11月10日(Sun) 14:44












非公開コメントにする
