TOPスポンサー広告 ≫ InstagramTOPyaeの嵌まりもの ≫ Instagram

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Instagram



皆さん、こんばんにゃ~
ご無沙汰しております。
更新が途絶えているのに、いつも様子を見に来てくださっている
読者の皆さま、いつもありがとうございます♪

リュウくん地方はついに雪が降りました。寒い^^;
今日は気温1℃です。ずっと頑張ってましたが、我が家もついにストーブにスイッチが♪
さらにモフモフのリュウくんの毛に顔を埋めたりしてあったまってます笑
でももう少ししたら、また秋のような陽気に戻るらしいです、ありがたい!

修理中の私のPCも明日あたりご帰還予定なんです。
以前の写真データが全て消えてしまったので
戻ってきたら、まずは過去ブログの写真の保存作業をボツボツと・・・。
それと新規一転、気持ちもまた新たに撮り始めた最近のリュウの写真も
少したまってきましたので、近いうちに更新出来たら・・・と思っています。

それと、ブログの更新が出来ないのがちょっと寂しくて
Instagramはじめました。
Security Blanket*のH@Lさんにお奨めのアプリをいくつか教えてもらい
とりあえずPIP CameraLINE camera
使ってみたのですがこれが面白くて嵌る、嵌る~♪
つい時間がたつのを忘れてしまいます^^
今回の写真はPIP CameraとInstaDailyを使いましたが
いろいろなアプリと組み合わせ使うと楽しさも倍増しますね^^

左上のサイドバーにもウィジェットを設置しましたのでこちらもヨロシクです。
まだ枚数が少ないのですが、これからマメに写真を増やしていきたいと思ってますので
アバターリュウくんもヨロシクです♪


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
新しい楽しみを見つけたようですな。
いやここ数日は寒かった。
体が慣れるまでもうちょっとってところでまたちょっと気温が上がったりしてね^-^。
リュウ様、ストーブベッタリはダメですよ。
2013年11月14日(Thu) 18:56
No title
編集
こんばんわ〜〜♪
お久しぶりです!!!!
リュウちゃんのかわいいあんよv-238
ほ〜〜アプリでこんなのできちゃうんですね!
わたしもさっそくあさってみよ〜〜♪
カフェラテアートのリュウちゃん、笑っちゃいました^^♪
こんなかわいいの出て来たら絶叫しちゃう!!
2013年11月14日(Thu) 23:38
No title
編集
>侍従長さんおはようございます。
やっとPCが復活しました~!
10日ぶりにテレビも見た!
PCがサクサク動くので感動です笑
いや~寒いですね、今朝も寒い^^;
リュウは今のところストーブであったまらなくとも
平気みたいです^^
私のほうがストーブとリュウにべったり笑

>mo-mo-hairさんおはようございます。
こんな顔が浮かんでたら、珈琲も
飲みずらいですよね~笑
ちなみに今朝はグラスバージョンですw
アプリで加工楽しいですね~♪
さぁ、あさって、あさって♪
mo-mo-hairさんだとセンスがあるので
もっと楽しい絵が見られそうですね^^
モヘアちゃんのも見たい~♪
2013年11月15日(Fri) 10:18
No title
編集
遅れてのコメントでごめんなさい~。(^^;)
ストーブ、ずっと点けずに頑張ってたんですね。すごいな~。
寒さに対する耐性が私なんかとは全然違うのかな。
こちらでは、10月の終わりにはストーブ出して
ボチボチ使ってたりしてました。(^^;)
(うちは日当たりは悪いし、隙間はあちこち開いてるし。寒い家なんですよ~。)

Instagram、楽しそうですね。(*^_^*)
twitterやブログで時々いろんな方のをお見かけし、
いいな~羨ましいな~と指をくわえて見ていました。
スマホデビュー、いつになることやら。( ̄∇ ̄)
2013年11月15日(Fri) 23:05
No title
編集
まろんさんこんにちは。
いや~我が家の冬の燃料費が高いので
雪が降るまでは着る毛布で寒さを凌いでいたのですが、
雪が消えてしまってからも毎日ストーブつけてます笑
一度スイッチを入れるとなし崩しになりますね、やはり^^;

instagram、始めてみるとなかなか遊べて面白いです^^
スマホデビュー、旦那さんのをこっそりって手も・・・ってダメかしら~?^^;
2013年11月18日(Mon) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

