TOPスポンサー広告 ≫ やっと復活しました。TOPクリーム♪とリュウ ≫ やっと復活しました。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっと復活しました。

2_201312060149077cf.jpg

やっと風邪から回復いたしました。今回は長かったなぁ。
ゴホゴホ咳が止まらず、苦しんでいた間の
主人のお見舞い第2弾、西野にあるお店パティスリーyoshiのケーキ。
やはりチョコ系は、はずせなかったようで笑

3_20131206020406236.jpg

ある日、何気に置いてあった本のタイトルを見て思わず笑いが・・・
チョコレートを食べてもホントに太らないんだろうか?^^;

5_20131206020853b44.jpg

リュウはチョコクリームはNGなので、こちらを選ぶ私めのこの優しさ♪

6_20131206021506ec7.jpg

・・・って、あれ~?生クリームじゃなくてマロンの方へ行くわけ!?
いつのまにやら、ケーキなら何でも興味を示すリュウ。
これはいかん、いかんよ~マロンは。とさすがに止めまして・・・

7_20131206022128b2d.jpg

リュウ専用のフォークを用意して、ほんのちょっぴり
プリンの上にのっていた生クリームをお裾分けしました。
この日は、可愛らしく舐めてるけどね・・・
大体はこんなですから~↓

8_201312060230316ed.jpg

まったく落ち着いてよく味わって食べるなんて無理な状況。
私が食べている時は、動かしているフォークの柄の部分をペロペロ
しまいには腕まで手で押さえ込んできます^^;

でもここのケーキ、遠方から買いに来られる方も多いようで
とても美味しいケーキでした。素材にもかなりこだわっていらっしゃるようです。

ちょっと笑っちゃったんだけどね、この少し前に
主人がスーパーで売っていた生クリームたっぷりのロールケーキを
買ってきた時、リュウは食べ終わるまで無反応なまま寝てました笑
わかるんだね~^^;
どうでもいいけど、クリスマスが来るのがちょっとだけこわい・・・笑



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事

Comment

No title
編集
お?
復活しましたね。
何を食べても身体をしっかり動かしてカロリーを消費していれば太りませんよ^▽^。
(でもそれがなかなか難しい...(涙))
リュウ様。
甘いものもほどほどにねー(^-^)。
2013年12月06日(Fri) 18:33
No title
編集
おいしそうなケーキがズラリ~♪
これは目移りしちゃいますね。(*^_^*)
私は、チョコでもマロンでもシュークリームでも、なんでもOKですから~~~。
あ~、晩ご飯食べたばかりだというのに、小腹(いや、別腹か?)が
空いてきました。(^^;)
リュウ君、キミは違いの分かる猫さんなのね。
クリスマスには、おいしい生クリームたっぷりのケーキを
お願いしておきましょうね♪
本のタイトルが妙に気になる…。(^^;)
2013年12月06日(Fri) 21:27
こんにちは~!!
編集
完全復活ですね~~!!よかったよかった!
それにしても、旦那さんのお優しい事!!
羨ましいーーー!!

リュウくんの生クリームを舐める形相が・・・怖い(笑)
確かに、好きなのものには、グイグイきますよね~手まで抑え込んで(笑)
2013年12月07日(Sat) 15:43
No title
編集
風邪からの復活おめでとうございます
優しい旦那様のお見舞いはケーキですか
美味しそうですね
リュウ君じゃなくても味見したくなりますね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃腕抑え込んでペロペロですか
それはそれw~落ち着いて食べてられませんね
2013年12月09日(Mon) 13:32
No title
編集
こんばんは^^
風邪、よくなって良かったですね!
これから美味しいものを食べる時期
風邪を引いたままでは悲しいですもんね^^

リュウ君、ケーキの違いがわかるんだね。。。笑。
2013年12月09日(Mon) 22:31
No title
編集
>侍従長さんこんばんは。
そうそう、それがなかなか難しい^^;
せっかく風邪でほんのちょっぴり痩せたのにぁ・・・
主人はどうしても私をブタにしたいらしい笑
ケーキの魅力には、リュウも私も・・・エヘヘ(-∀-`; )

>まろんさんこんばんは。
小腹が空いてきた?笑
ふふっ甘いスィーツは別腹ですもんね^^
あまり食欲がなくともケーキだけはなぜか食欲がわいてきますね♪
本のタイトル気になりますよね~
読んでないのだろうか?まだ何も報告がない^^;
何か収穫があったらご報告しますね~^^

>ねこまんまさんこんばんは。
あはっ怖い?笑
そういえば、持ったケーキの箱を追いかけるリュウの顔が
怖すぎるって主人も言ってました~^^
クリスマスはやっぱり立ち食いだろうか笑

>黒ネコさんこんばんは。
あははっそうなんです~もっとよこせ!ってだんだんエスカレート^^;
いつも心を鬼にして一口だけって思うんだけど必死な顔にいつも負けちゃいます笑でも主人の前だとリュウは意外と良い子なんですよね~
なんでだろ?^^;

>H@Lさんこんばんは。
いや、驚きましたね笑スーパーのケーキもなかなかの美味しさ
だったのですが^^;
去年もそういえば、クリスマス前に風邪をひいてシュトレンばかり
食べていたような気が・・・(・∀・;)
今年はめいいっぱい美味しいものを食べたいと思います笑
2013年12月09日(Mon) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

