TOPスポンサー広告 ≫ ビニフェチ♪TOP遊ぶ ≫ ビニフェチ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ビニフェチ♪

1_20131207002413f39.jpg

パティスリーYOSHIのビニール袋の中を毎朝欠かすことなくチェックしているリュウ。


2_2013120700255700b.jpg

ケーキの甘い残り香を楽しんでいるのかと思いきや、それだけでもないらしく・・・


3_20131207002751ca6.jpg

にゃんか落ち着くんだよにゃ~

・・・とのことで、時々こんなふうに寝入っていたりもして

5_2013120700355104f.jpg

でも大丈夫なんだろうか?これ。傍から見ているだけで息ぐるじい・・・
ちゃんと呼吸しているのか心配で、しばらく背中のあたりを凝視してみると(´・ω・`)
フツーに呼吸しながらスヤスヤと眠っているんですよね~不思議。

この状態で寝れる神経が私にはわからんぞ(‘・c_・` ;)


6_20131207004253759.jpg

でも大抵は、簡易ベッドのようにちんまり敷いて寝ていることが多いです
実は、寝室で寝る時の猫ベッドの上にもビニールが常に置かれています

うちには稼働中のビニが今、3つ。
たまに簡易テントみたいに中に入って寝ていたりね~エコですね笑
皆さんのお宅のねこさんもエコしてますか?(^^)


7_2013120700504512f.jpg

カサカサ♪音がいいのかな?
たっぷり熟睡♪



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
Comments (6) Trackbacks (-) | 遊ぶ

Comment

こんにちは~!
編集
そうですね~あのカサカサって音とつるつる感がいいんですかね~~?(笑)
うちにも、リュウくんと一緒のビニフェチ願ちゃんがいますよ~!!
小っちゃい頃から大好きで、取っ手のところに頭が入ってそのままエリマキトカゲみたいに走り回ってたことあります!(^^ゞ

リュウくんのビニール袋に鎮座する後姿がチョー可愛いんですけど!!
窒息には気をつけて~~~(笑)
2013年12月12日(Thu) 12:50
No title
編集
>ねこまんまさんこんばんは。
あはは、エリマキトカゲw
願ちゃんもビニール大好きなんですね♪ツルツル感もツボなんですかね^^
ちょっと私たちには理解できない世界ですが、あとなかなかお気に入りのビニールを捨てられないという悩みもありますよね~^^;
2013年12月15日(Sun) 03:41
No title
編集
ええ〜
ビニールに入って寝るんですか?
うちはカートが大のビニフェチですが、
寝ることは無いなぁ。
舐め専門^^;時々食いちぎったりするので
出しっ放しにしておけないです。
猫の趣向も様々で面白いですね^^
2013年12月15日(Sun) 10:50
No title
編集
我が家では無理だw~
風がカサカサ音が嫌いだからありえないし~
鈴も興味ない
エコしてませんね

リュウ君上手よネ
2013年12月17日(Tue) 04:57
No title
編集
リュウ君にそんな趣味があったとは~。(^^)
いろいろ利用価値があって、楽しそう♪
これは当分捨てられそうにないですね。
エコ猫、うちも見習ってほしいぞ。(^^;)
2013年12月18日(Wed) 10:00
No title
編集
>pieさん
>黒ネコさん
>まろんさん
こんばんは。お返事が遅れてすみません^^;
ビニールって猫はみんな大好きかと
思いきや、遊ぶけど寝ない、まったく遊ばない^^;と、様々なのですねぇ。
実はこんなにビニ好きのリュウ、先日実家へ行った際に入れておいたら
安心するかなって思ってビニールも入れたんですが、これがアダとなり
帰宅してから、ビニールがあると逆に寝なくなっちゃいました^^;
まっ一時的なもので時が過ぎればまたビニール大好きっ子に戻るかも
しれませんが笑しばらくエコはおあずけ。。嬉しいような、悲しいような^^;
2013年12月22日(Sun) 01:59












非公開コメントにする
