TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと怖いTOP綿棒 ≫ ちょっと怖い


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっと怖い

1_20131209230305bd6.jpg

ひさしぶりに綿棒をだしてみた。
嬉しいのか嬉しくないのか?

3_20131209230356964.jpg

綿棒をすり~ん・・・

5_2013120923035722f.jpg

鼻クンクン・・・

どっちかわからないけど、ちょっと顔が怖い笑

じゃあ、ケーキのクリームを狙っている顔とどっちが怖い?

6_20131209230359be0.jpg

クリームを口にした後の舌なめずり、ペロ~ン・・・でも目が笑っていない、まだ狙っている(^_^;


どっちも?

せぇ~か~い!(正解)笑

「クロコーチ」見てますか?
あの笑っているけど、目が笑っていない顔もこわいよね^^;

いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
Comments (5) Trackbacks (-) | 遊ぶ 綿棒

Comment

No title
編集
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
綿棒にすり~♪でもまだ考え中というお顔してますね
(*≧艸≦) ウフフ最後のペロンのお顔
まさにクロコーチね
リュウ君カッコイイ♥
2013年12月10日(Tue) 04:35
No title
編集
リュウ君、微妙な表情…というか、感情が読み取れない~。(^^;)
猫さんって、真剣になればなるほど顔が怖くなるよね~。(人間も…か?)

「クロコーチ」第一話からすっかり嵌まってます。(^^)
「何だこれ?」で見始めたのですが、主役の長瀬くんの演技と
ストーリー展開にグイグイ引き込まれていきますね。
描写的にここまでやるか~(@@:)というところもあるけれど、
最終話に向けてどうなっていくのか楽しみです。
しかし、小出恵介の数十年後→森本レオは、ちょっとねぇ…。(^^;)
2013年12月10日(Tue) 11:07
こんにちは~!!
編集
むむむ・・・確かにどっちも怖い!(笑)
なんか、私最近思うんですけどチンチラに限りなのか、年をとってくるとタメが長くなってきたような気がするんですが????
思いません???
ためてためてためて~~~シカト?みたいな・・・(^^ゞ
クロコーチは番宣しか見てないですね~
だって、長瀬くん怖いんですもん…(^^ゞ
2013年12月10日(Tue) 13:58
No title
編集
リュウ様。
その表情からどう、気持ちを読み解くか...。
そっちの顔とこっちの顔。
怖い顔とよりも、集中しているのでしょうね^▽^。
2013年12月11日(Wed) 17:43
No title
編集
>黒ネコさんこんばんは。
おっ鋭い!確かにちょっと考え込んでいた様子。
この後、ちょこっと遊びましたが、今カーペットを敷いているので
コロコロと綿棒が転んでいかず、あまり乗ってくれませんでした^^;

>まろんさんこんばんは。
クロコーチは私、途中の回から見ているのですが、それでも面白い!
あは~森本レオさんね笑確かに、確かに・・・声も全然違うしね^^;
もうちょっとで最終回なのかな?
私も最後どうなるか楽しみ♪

>ねこまんまさんこんばんは。
タメてシカトは、そうだな~
うちの子はかなり前からありますねぇ笑
子猫の時は何にでもすぐ飛びついてきてたのにね。
大人になるってそういうことなのかしら^^;
ちなみにリュウよりひとつ下の、実家のモモは年をとってきても
いまだに何にでも飛びつきます笑性格もあるのかな?^^

>侍従長さんこんばんは。
集中か~確かに下の写真の方はケーキしか見ていない!
かなりの集中力です笑
2013年12月11日(Wed) 23:38












非公開コメントにする
