TOPスポンサー広告 ≫ 甘いクリスマスTOPクリスマス ≫ 甘いクリスマス


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

甘いクリスマス

14_201312262325212fc.jpg

クリスマスの夜、リュウの大好きなケーキがやってきた。
今回予約に関して私はノータッチ。
とーちゃんは迷いに迷っていたお店のケーキはとりやめ
ひそかに違うお店のケーキを予約していたらしい。

3_2013122502365938b.jpg

すぐに突進しないように抱っこしてもらって
写真を撮っている間もリュウはジタバタ・・・

12_201312262332485f1.jpg

けれど、ケーキカットの時はナイフが怖いのでじっと我慢の子。

7_20131226011402758.jpg

ケーキがお皿にのったとたんに、鼻息が荒くなり

8_20131226012300872.jpg

9_2013122601412180d.jpg

ほんのちょっぴりクリームをもらっては

11_20131226014217836.jpg

ケーキをじっとみつめて夢見る少年のようにウットリ♪

13_20131226235300846.jpg

そしてちょっと気を抜くと、やはりこらこら~!な展開に。


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪








関連記事

Comment

こんにちは~!
編集
遅ればせながら、メリークリスマス♪
Wooooo-----!!
なんて美味しそうなケーキ!!!
そして、リュウくん・・・ケーキしか見えてない!!(笑)
そうそう、この顔が見たかったんですよ~いい顔してますリュウくん!!
最後は、クリームに突撃?ですか(笑)
2013年12月27日(Fri) 12:56
No title
編集
美味しいケーキ食べられたのね
そうなんだ~悩みすぎたのね
(*≧艸≦) ウフフでもこのケーキも美味しそうだよ~~
リュウ君もそう思ってるみたいだね
2013年12月27日(Fri) 15:04
No title
編集
リュウ君の神妙な顔つきが笑える^^
それにしても美味しそうなケーキですね。
ダンナ様、ナイスセレクト!
やっぱりクリスマスは生クリームたっぷりのケーキがいいですよね。
うちも主人に任せたら、フルーツケーキなんて買ってきやがりました。シブすぎ^^;

今年も一年楽しませていただきました。ありがとうございます。
良いお年をお迎えください^^
2013年12月28日(Sat) 12:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月28日(Sat) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

