TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい夜♪TOPひも ≫ 楽しい夜♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楽しい夜♪

10_20131228011748c54.jpg

『ちょっと待て、ちょっと待て、もうすぐ国旗!』

なんてな。。


11_20131228013414dac.jpg

チェットひもにはラブリーなリュウくんですが

12_201312280140294b2.jpg

このリボンはあまり乗ってくれなかったので
かあさんが喜ぶ遊びしかできません。

13_20131228014313551.jpg

全然笑わないおしゃれキャットマリーちゃん(´・ω・`)・・・・・・・風(-∀-`; )

ひも好きなのに、リボンだと遊ぶ時と遊ばない時あり・・・なかなか好みにうるさいリュウくんです。


さて、昨日の夜はRucionさん、そして初対面の侍従長さんミミちゃん
飲み会がありました♪

5_20131228005143d11.jpg

オリーブをつつきながら、酒をかっくらい・・
あ、その時言い忘れましたが、侍従長さんセレクトの白ワインが
喉ごしもよろしく、美味しくてガブガブ飲んじゃいました、侍従長さん、グッジョブ!

14_2013122822494077e.jpg

こちらは、「黄金トマトソースのマルゲリータ」
見てのとおり、赤じゃなく黄金色。お味はうまうま~

8_20131228005901599.jpg

そしてこちらは・・・えーと、名前は忘れました^^;
なかなかのボリューム感、私はピザだけでもうおなかいっぱいに。

9_20131228010412fbf.jpg

ハムも美味しかったよ♪

いや~オフでブロ友さんにお会いするのってまろんさん以来だったのですが
いろんな楽しいお話が聞けたり、情報交換も出来てすごく楽しかったです♪

私は翌日もお仕事だったので、ひと足先に帰ったのですが
せっかくデジイチを持っていったのに、食べ物しか撮ってなくて
ひとり反省会^^;
せっかくお会いしたのだからたくさん撮っておけばよかった。。
(1枚だけピンボケの侍従長さんが写っていたことが唯一の記念笑)


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪





あ、それとクリスマスからコメント放置で申し訳ありません^^;
関連記事

Comment

No title
編集
ほんと、楽しかったですね。
3時間くらいはあったと思うのですが、
ハナシ足りない(笑)
また今度ぜひぜひ~!
あそこのピザもいろいろ食べてみたいですよね。
それにしても、お料理のシズル感がまったく違う!
コンデジとデジイチ、やっぱり違いますね。
ワタクシももう少しデジイチ修業しなきゃ。
2013年12月29日(Sun) 12:47
こんばんは~!!
編集
リュウくん可愛いですよ~
キャットマリー風(笑)
うちも、なぜかリボンには食いつきません、荷造り紐とかジャージの紐とかなぜか好きです(笑)
おいしそうなピザ!!
楽しい時間を過ごされたみたいですね~
たまにはこんな時間も必要ですよね~
ブロ友最高~~~!!
2013年12月29日(Sun) 23:33
No title
編集
>Rucionさんこんばんは。
いえいえ、まだまだ私も修行の身^^;なかなかうまく撮れずじまいに
終わっています。
でも写真撮影よりも話している方が楽しかった♪
ホント3時間があっという間。
またぜひお誘いください^^

>ねこまんまさんこんばんは。
ぷっジャージの紐ですか笑
でもわかるわかる♪
うちも荷造りのひもが大好きです~
ヨダレですぐに紐がデロンデロンに
なっちゃうくらい笑
オフ会、とても楽しかったです^^
2013年12月30日(Mon) 03:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

