TOPスポンサー広告 ≫ よいお年を♪TOPひも ≫ よいお年を♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

よいお年を♪

1_201312291230311bc.jpg

美味しそうな焼き菓子がいっぱい♪
実は先日の飲み会の時に、Rucionさんが手みやげまで用意して
くださったのです、感激だな~ありがたいな~
私?手ぶらでもうしわけない・・・^^;
以前、美味しいもの記事の時に、侍従長さんから
「あかね」のケーキがうまいよ~とコメントをいただいていたのですが
食べるのは初めて。
スイートポテトもあったんだけど、写真を撮る前日の夜(お酒を飲んで帰宅してから)
食べちゃいまして・・・えへへ
どれも甘すぎず、素材を生かした優しいお味で
食べた後にほっこりした気持ちに♪

2_20131230020626c95.jpg

リュウもくまさんのかたちをした「うまいベアー(←北海道らしいネーミング^^)」から
まったく離れようとはせず・・・

3_201312300213081dc.jpg

もちろんリボン狙いで♪ガブガブ~

5_20131230022007ca1.jpg

うにゅうぅ~っ

6_20131230022417b7f.jpg

リボンを掴んでウネウネ~と萌えまくっていたりと

7_20131230023131d93.jpg

ええ、それはもう怖いくらいに笑夢中で遊んでいました。

8_20131230024330cb8.jpg

実はリュウ、リボンについている金のとじヒモ(パンのとじヒモと同じタイプ)が
大好きで♪でも間違って飲み込んだら・・・と心配で今まで思いっきり遊ばせたことがなかったのですが
リボンがついていたら間違って飲み込むこともなく安心♪てことに今回気づきました♪
まぁ~でも目は離せないですけどねぇ^^;


そして、年内更新は今回で終了です。
今回はいつもより長いお正月休みをいただけたので
リュウとゆっくり過ごしたいと思います

9_201312300253430a9.jpg

今年もラキサトーン好きのリュウにあいにきてくれて皆さんありがとう♪
来年もよろしくお願いします♪
皆様、よいお年を♪


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
Comments (8) Trackbacks (-) | 遊ぶ ひも

Comment

編集
おぉー!! このキティちゃんは☆
そしてこのリボンは~~~♪
ホント リュウくんこれが大好きみたいですね!!
確かにそのままだと 遊ばせるのに一瞬も目が離せないですよね~
うちも結構好きだったりしますから よく分かります!!
でもリボンが付いていたらちょっと安心♪
人間にも猫にも 嬉しいお土産でしたね^^v

さてさて 今年もあと1日で終わりですね!!
今年も うちみたいな超のんびりブログに
お付き合い下さってありがとうございました^^
感謝感謝です❤
また来年も引き続き仲良くして下さったら幸せです^^
そして インスタの方でもこれからもよろしくお願いしまぁーす☆
では 良いお年を~♪
2013年12月30日(Mon) 21:30
こんばんは~!!
編集
一年間お世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いしま~~す(^_^)/
今年の締めくくりにリュウくんのラキサ顔が見れてよかったです!!いい顔してるわ~~~(笑)

それでは、よいお年をお迎えください(^_^)
2013年12月30日(Mon) 23:38
良いお年を〜
編集
今年も残す所今日で最後ですね〜!
リュウくんも見納めなのでしかと目に焼き付けていきます( ´艸`)
最後のべろ〜ん写真、恍惚とした表情が堪りません( ̄m ̄* )

イケメンりゅうくんに美味しそうな食べ物写真、外撮りのステキな写真達と
それにクスりと笑えるyaeさんの文章、来年も期待しております!!
あ、yaeさんの食べ物写真はダイエット中は禁物ですね(^▽^;)
どれも美味しそう( ̄¬ ̄*)
ま、年末年始ですし食べたいものたらふく食べて幸せに過ごしましょう〜♪
ダイエットはそれからよ〜( ´艸`)ウフフ

yaeさん、リュウくん、旦那様にとってステキな新年になりますように★
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
2013年12月31日(Tue) 17:49
編集
その金色のだったら、ちわりも好きだよー
そうか、リボンがあれば食べないね。
また、いつかちわりが遊べるようになったら…リボンつけてあげよう^^

今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくね。
良いお年を!
2013年12月31日(Tue) 19:21
編集
yae様、今年最後にお会いできて本当によかったです。
今度は、次の日を考えなくていい日に思いっきり飲みまくりましょうね。
(そうは言いますが、そこはほれ、おとななので節度ある飲み方を...しないよねぇ(笑))
どうか、リュウ様、旦那様と良い年をお迎えください。
2013年12月31日(Tue) 20:33
編集
yaeこんばんは^^
今年一年ありがとうございました!
リュウ君、来年もラキサたくさんもらえると良いね^^
私も今実家に帰ってきましたが、こうた君はどこかで寝ているのか
顔を見せてくれません。笑。

来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください~♪
2013年12月31日(Tue) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月01日(Wed) 07:43
編集
yaeさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
全ての猫さんにとって良い年になりますように。
今年もふわふわモコモコのリュウくんに会いに来ま〜す^^
2014年01月02日(Thu) 20:13












非公開コメントにする
