TOPスポンサー広告 ≫ お休み最終日TOPお正月 ≫ お休み最終日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お休み最終日

3_201401060154546ef.jpg

長いお正月休みもついに最終日。

5_20140106232021913.jpg

あぁ・・・明日からまた仕事かぁ。。
何も考えずにまだダラダラしていたい・・・まだリュウと一緒にずぅ~っと寝ていたい・・・

1_20140106015928d14.jpg

また子供みたいにゃこと言って。
そんにゃ毎日過ごしていたらボケちゃうんだから、いいからしっかり働いてきにゃさいって。

リュウは明日からまたいつも通り、静かで穏やかにお昼寝できる毎日
ちょっと清々している顔に見えるのは気のせいだろうか?


休みに入ってから、どんどん寝る時間もズレていき不規則な生活をしてました。
で、いつも寝る前にスマホをちょっと眺めてから眠るんですが
気になることがあるとすぐさまググってしまうのが私のクセ
けれど、昨夜は検索ワードを入力する段階で、あれ?私何調べようしてたんだっけ?
ほんの数秒前のことなのに、頭が真っ白になりました。これ、ヤバイですよね?・・・笑



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
頑張れ、yae様。
今週働けばまた3連休だ!!
(わし、休みあってないようなもんだけど...)
なに?
直前のことを忘れる?
いやいや、至って普通ですよ。
大した重要なことではなかったんですよ。
(と、自分に都合のいいように解釈しましょうね^-^)
2014年01月07日(Tue) 08:35
編集
お正月休み、終わってしまいましたか~。
リュウ君とゆっくり過ごした幸せな時間、このままずっと続くといいのにね~。
でも働かないと、猫様のごはん買ってあげられないしね~。
おっと、これはうちのダンナに日々言い聞かせているセリフでした。(^^;)

今思っていたことをすぐに忘れるのって、あるある~~~~。
同じように、PCに向かってて、「あれ?何検索するんだっけ???」ということも勿論あるし、
二階に物を取りに行ったのに、階段をのぼってるうちに忘れて、
「あれ?何しにきたんだっけ???」な~んてのもしょっちゅうですよ。
ヤバイかもしれない(?)けれど、気にしな~い。
2014年01月07日(Tue) 10:52
編集
そうそう、猫様のご飯代のために
がんばって働かなくてはね。
私もだ〜(涙)

ショップのリンク変更ありがとうございました!
2014年01月07日(Tue) 11:56
こんにちは~!!
編集
あるある!!過ぎて大笑い!!
そうそう、私は何をググってたんだ~~~???
ボケは知らぬ間にそこまで・・・・(笑)
仕事は面倒だけど、ほんとリュウくんの言うようにボケちゃいますよね~~(^_^;)
でも、ボケてもいい私は3にゃんと一緒に寝ていたい!!(願望)
2014年01月07日(Tue) 13:07
編集
>侍従長さんこんにちは。
わははっいや、言われてみればそうかもしれない・・
大体は、気になる記事を開いて関連記事まで読み出して検索ってことが多いかも笑
そうねぇ、今週は月イチの土曜休みがあるので♪
あと二日働けばまた休みなんだわ~うひ^^

>まろんさんこんにちは。
階段のぼってる間に忘れるって、まろんさんヤバイ、ヤバイ笑って読んでたけど、うちは階段がないだけで
私も同じだな~やっぱり^^;
冷蔵庫の扉ポン!と開けたとたんに数分前の時空に
飛んじゃったりとかね笑
昨日は、ねこごはん・・・と思いながら頑張れました^^

>pieさんこんにちは。
ショップ、リニューアルオープンおめでとう
ございます♪
ねこごはんのためにpieさんも頑張りましょうね^^

>ねこまんまさんこんにちは。
えっ若そうなねこまんまさんにもあるのぉ?
ちょっと安心した笑
いやいや、ボケちゃったら3にゃんと一緒にいる
ことさえ忘れちゃうわよぉ~(・∀・;)
でも気持ちは私も一緒♪ふふふっ
2014年01月08日(Wed) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

