TOPスポンサー広告 ≫ ボクも♪ボクも♪TOPとーちゃんとリュウ ≫ ボクも♪ボクも♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ボクも♪ボクも♪

6_201401201625120dd.jpg

うん?なんだか甘いニオイがしてきたぞ

ホットケーキをモグモグ食べてるとーちゃんの横で
クンクン...とーちゃんだけズル~イ!の顔。

いいも~ん、そんなもの舐めなくたってボクにはとっておきの・・・

2_2014012016333584b.jpg

ね♪あるもんね、かあさん♪

そろそろ底をついてきたけどね。。

7_20140120163636fc1.jpg

とーちゃんにはあげにゃ~いもん♪

こちらが何かを食べていると、ボクもごはん♪(ラキサトーン♪)
そして、あいかわらず、だらだら食いのリュウはごはん(カリカリ)があっても食べさせて♪ごはん♪です。

それと・・・

82.jpg

おさかながいっぱいだね♪

90.jpg

先週の日曜日にアートアクアリウム展を見てきました。
見たことのない金魚がいっぱい♪とても癒されました♪
テンションが下がらないうちに記事を一気に書いておこうと思っているうちに
1週間たってしまい、こちらがお留守になっちゃいました^^;
あとほんの少し更新がありますがひと段落。
お時間がある方はよろしければ覗いてみてください→


84.jpg

85.jpg


前記事のお返事はもう少し待っててね♪


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事

Comment

こんにちは~!
編集
とーちゃんにはあげにゃ~いもん♪って、
残念ながら、とーちゃんはいらないと思いますよ~リュウくん(^_^;)
リュウくんが狙ってるので、
ホットケーキにホイップクリームがのっかてるのかとおもいましたが、甘いかおりに誘われたんですね(笑)
2014年01月22日(Wed) 14:37
編集
そうですねぇ。
ラキサトーン。
美味しくてしかも体内の毛玉も取ってくれる優れもの。
うちのにゃんズも大好きですよ。
2014年01月22日(Wed) 23:56
編集
こちらを振り向きずる~~いのリュウ君いいw~
目で物を言うてこんな目の事よね

そうそうリュウ君にはラキサートンがあるものね
(*≧艸≦) ウフフと~ちゃんw~遠慮するって言ってるよきっとね

2014年01月23日(Thu) 04:29
編集
ふふふ。ラキサトーンなら、ボク独り占めできちゃうもんね~♪ですね。(^^)
(心配しなくても、誰も狙ってませんよ~。)

ウチの子、ラキサは未経験ですが、
もし味を知ったらリュウ君みたいに嵌まっちゃうのかな~。
お母しゃんはめんどくさがりなので、しつこくねだられるのはイヤだな~。(^^;)
手皿でカリカリ、少しずつ卒業してくれているけれど、
缶詰とかは今もって「食べさせて~」の甘ったれです。
「自分で食え!」とか言いながら、やっぱり「はいはい」と手を差し出す姿、
ダンナから呆れられておりまする~。( ̄∇ ̄)
2014年01月23日(Thu) 11:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月23日(Thu) 19:24
編集
皆さんナイスつっこみありがとうございます♪
ラキサトーン、さすがに食いしん坊のとーちゃん
でも欲しがらないですね笑

>まろんさん
私も、「もうダメ!」って言いながら
ラキサトーンをあげちゃう時が^^;
2014年01月28日(Tue) 00:21












非公開コメントにする
