TOPスポンサー広告 ≫ 見えすぎちゃってこわいの♪TOPお昼寝 ≫ 見えすぎちゃってこわいの♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

見えすぎちゃってこわいの♪

8_20140129022135838.jpg

最近のリュウ、昼間は食器棚の上でお昼寝するのがマイブームです♪
もちろんビニール付き。


6_20140129022346655.jpg

ビニールに顔を突っ込むとなぜか安心するようで。


7_2014012902230541d.jpg

毎回、ビニールの中も念入りにペロペロしてから寝るのがお決まり
でも本人はいたって真剣なんだけど、夢中になるあまりその様子が
傍から見ていてとても可笑しかったりします。

5_2014012902265094e.jpg

顔を押し付けすぎて、ヘアーもどんどんすごいことに笑

3_20140129022731ac2.jpg

そしてキミは誰?笑


このビニール袋は乳白色なので寝ている時はどんな顔をしているのかは
わからない、ビニペロの時だけ見られるレア現象です・・・って、えっオーロラと一緒かよっ


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪







関連記事

Comment

こんにちは~!
編集
きゃははは!!リュウくんのレア現象ですか!!
そのお顔・・・映倫から、クレーム来ませんか?(笑)
まるで、BEFORE・AFTER??の逆??
それにしても、どこがそんなにツボなのか???
お猫様のお考えはわかりませんね~~(笑)
2014年01月29日(Wed) 12:40
編集
リュウ様。
そのまんま寝てしまうと窒息する!!^▽^
そしてビニールを被ったまま銀行に押しかけてはいけません。
そのビニール袋の内側。
相当美味しいと見た(笑)。
2014年01月29日(Wed) 22:55
編集
あははっ!リュウくん、なんだか危険な画像になってますよ〜^^
未知の生物?(笑)
うちもカートがビニール大好きビニ男くんで、
ただ舐めてるだけならいいんですけど
薄いビニールはカジカジしてしまうので
買い物して帰ってくるともう大変。
ものすごい早さで片付けしないと^^;
2014年01月30日(Thu) 14:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月30日(Thu) 22:15
編集
え〜〜おもしろいクセですね〜〜( ´艸`)ムププ
リュウちゃんのかわいいお顔がビニール越に見えてうれし♪
でも苦しくないのかな〜〜笑
このままパン屋さんに陳列されてたら・・・・・
ぜったい買っちゃう!!!!!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2014年02月01日(Sat) 19:38
編集
あははっ^^ リュウくん可愛いわぁ~♪
確かにあるもビニールは好きだけど ここまで真剣じゃないかも!!
しかもビニール袋がお洒落~~~

顔突っ込んだまま寝るんですか!?@_@
苦しくならないのかな???
うちの場合 布団やブランケットにいつも潜って寝ますが
その度に同じように思うんですよね~
私は布団に顔突っ込んでたら すぐ苦しくなるんだけどな・・・
猫と人間とではやはり違うんだろうか!?
もしくは 私の肺が弱っているとか^^;

こちらではすっかり遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします^^/
2014年02月02日(Sun) 11:47
編集
リュウ君、ビニール袋に頭から突っ込んで、はぁはぁペロペロ!?
(はぁはぁ…はないか。)
いや~、なんだかアブナイ遊びをしてますね~。
よい子はこんなことしちゃダメですよ~。( ̄∇ ̄)
その袋、大好きなクリームの匂いがするのかな?
2014年02月03日(Mon) 00:07
編集
皆さんコメントありがとうございます♪
今回の写真、ちょっとヤバヤバでしたかね?笑
見ているだけで息苦しくなってしまった方々
申し訳ございません^^;

>ねこまんまさん
え、映倫?爆
まだ映倫からはクレームは入っておりません笑

>侍従長さん
あ、ピンポン♪たぶんこれ、ケーキ屋さんの
ビニール袋だったと思います^^

>pieさん
あはっ未知の生物w
カートくんはカジカジしちゃうんですか~ありゃ^^;
レジ袋、いつのまにやらかなり薄くなりましたよね、
うちも猫パンチ一撃で破れちゃいます^^;
ケーキ屋さんとかパン屋さんの袋だとけっこう丈夫なので
重宝してます^^

>鍵コメさん
よかった、安心しました^^

> mo-mo-hairさん
マジですか、買っちゃうの?笑優しい~♪
ありがとうございます、今回のコメント欄で
mo-mo-hairさんが一番天使に見えます^m^

> m+y さん
いや、肺が弱ってなくとも笑
私も苦しくなります笑大丈夫です!
ねこって不思議ですよね^^;
あ、ブログでは今年初めて。。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

>まろんさん
はぁはぁ・・・はないです笑
ソレ入ると病になっちゃいます笑
お察しの通り、これはたぶんケーキの袋。
でも買ってからかなり時間がたってるんだけどなぁ^^;
2014年02月03日(Mon) 14:11












非公開コメントにする
