TOPスポンサー広告 ≫ 大人げないかあさんTOP猫おもちゃ ≫ 大人げないかあさん


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大人げないかあさん


8_201402070116089f7.jpg

またまたかあさんの椅子にやってきたリュウ。

でもいいんだよ~ずっと好きなだけここにいなさい♪
・・・などと、ずっといられないことを見越して言ってしまう大人げないかあさん

9_20140207011839c58.jpg

ほらほら、リュウの目がだんだん真剣に。
ここでリュウの好奇心をぐっと、ぐぐ~っと溜めてから
それ~!行っといで~~

10_201402070124139ac.jpg

喜んで席を降り、ボールを追いかけていくリュウ

ヤッタ♪席が空いた♪

11_20140207013125408.jpg

あらボール、見失っちゃったの?

でもかあさんが拾いに行かなくともすむようにちゃんと2個キープ。
フフフ・・・どうだリュウ、今回はかあさんの勝ち^m^

12_20140207014555e16.jpg

ていうか、もう椅子のことはすでにどうでもいいことになってるみたいです・・・(´・ω・`)

ボールひとすじ・・・

でもこれ、たまにしか効果がないんだよな・・・・笑

いよいよ始まるソチオリンピック。今日の深夜1時から夜明けまでの開会式を
見るつもりなのですが、その間椅子を確保できるかしら・・その前に起きていられるか?なのですが^^;




いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪









関連記事

Comment

編集
そうだ!!
リュウ様、それでいいんだ!!
勝負事は決して相手の土俵に乗ってはいけない(笑)。
椅子からボール勝負に視点を変えたのは正解だ!!^▽^

開会式、真夜中なんですよねぇ。
私も見ようと思いますが、選手団入場までかも...^^;。
2014年02月07日(Fri) 09:57
こんにちは~!
編集
猫の心と秋の空・・・ですかね(笑)
興味の対象がすぐ変わるリュウくんの行動を知っての、大人げないyaeさん!
ま、それも戦略ですよ~うちもよくやりますから!!
2014年02月07日(Fri) 13:26
編集
同じ手は何度も使えないのよね
(*≧艸≦) ウフフ今日の処は
ママさんの勝ちだね

リュウ君夢中になったのね
2014年02月07日(Fri) 13:34
編集
>侍従長さん
ボール勝負、いつも乗っかってくれたら楽勝なんだけどな笑
開会式、もう寝る、もう寝ると言いながらも
結局、4時まで起きてましたよ、まだ眠い^^;

>ねこまんまさん
そうそう、わかっていながらいつも以上に
優しい言葉をかけちゃうという大人げのなさ笑
でも無理やりどかすよりはいいよね^m^

>黒ネコさん
そうそう、何度も使えないのが痛いとこ笑
ボール投げても一瞬だけ見てスルーって日も
あるので^^;
そこがまたねこさんの面白いとこなんだけどね^^
2014年02月08日(Sat) 15:56












非公開コメントにする
