TOPスポンサー広告 ≫ ソチばなしTOPソチオリンピック ≫ ソチばなし

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ソチばなし

15_2014020814131984a.jpg

えっソッチ?

いや、ソッチじゃなくてソチオリンピックだけども。
開会式、結局朝の4時近くまで見ちゃいましたよ
そこまで起きてたのなら聖火点灯まで見るべきなのでしょうが
何しろこの時点で18時間おきていましたので、聖火直前の
競技種目がピコピコ出てくる星座あたりでもう限界・・

でも楽しかったなぁ~
あれだけお金をかけまくった派手で豪華なイベントを見れるのは
オリンピックぐらいだもんね、これは絶対見とかないと。
雪の結晶が五輪に・・・じゃなく4輪どまりになっちゃった惜しい
アクシデントもあったけど・・・

16_20140208143748f63.jpg

ねこにソックリなユキヒョウも出てきたことだし
そこは片目をつぶってやらにゃいとね


お、おう・・・そうだね

あとさ、フランスのユニホーム可愛かったよね、あとロシアとかアメリカのもよかったよね。
でもあの中で、白黒の日本のユニホームってどうなの?(`-д-;)

2_20140208150003f5d.jpg

そんにゃの、いつものことにゃん~ふぁぁ・・・

お、おう・・・ごもっとも。

それとさ白鳥の湖で平和のハトを表現するのがさぁ・・・

3_20140208150427aad.jpg

(いつににゃったら、寝かせてくれるんにゃ、この人は・・・)

ということで、冬季オリンピックが好きなかあさん話が尽きない。


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
私はあの開会式のはじめの5輪にならなかったのが心配でなりません。
あの担当だった方々がシベリアに送りにならないことを切に願います。
(プーチンさんのことだから水面下でやるんだろうなぁ、そういうこと)
って、オリンピックをそういう風にみてしまう相変わらず天邪鬼な私...。
2014年02月08日(Sat) 16:07
こんばんは~!!
編集
ソチオリンピック始まりましたね~!!
私も白鳥の湖のあたりとお姉さんが歌ってるとこと聖火の点火のあたりとかダイジェストで見ました!!
冬季オリンピックってあっという間に終わっちゃうから・・・。満喫してくださいね~寝不足にならない程度に・・・(笑)
リュウくんはその袋があれば、満足みたいですけどね~。
2014年02月08日(Sat) 23:54
編集
見てたんだ~
もう初めからあきらめてたw~黒ネコw~
いろいろあったようですね
日本のユニホームは毎回だよね
本当にどうにかすればいいのにね

リュウ君しっかりお付き合いしたのね
今頃爆睡中だね
ゆっくりお休みください
2014年02月09日(Sun) 04:14
編集
>侍従長さん
開かなかった箇所が箇所だけに
twitterの方でも直後に怖い憶測が流れてましたよね^^;
華々しい開会式で五輪マークにならないって
ことは開催国にとってはとても恥ずかしいことで
わざとそこまでしないだろう~って私は思ったんだけど、
でもお国柄なんでしょうかね?
担当者は開かなくとも全然問題にしてないと言ってたそうですよ、
わりと軽く考えてるのね^^;
まぁ、それはともかくとして各種目、審査だけは公正に
行ってほしいですよね^^;

>ねこまんまさん
開会式、なかなか幻想的な流れで面白かったですよね^^
もう毎日寝不足ですよ^^;
昨夜の真央ちゃんも見てました、3Aジャンプ残念
だったわ~。
リュウはこのビニにまだ飽きていないようで、
今日も袋に包まれてお昼寝してます^^

>黒ネコさん
そうだよな~黒ネコさんの場合、LIVEで見てたら
大変なことに笑不眠不休の一日になっちゃうもんね^^;
日本の入場が最後から2番目で、その前に
各国の色鮮やかなユニホームを見たせいもあってか
がっかりでした、あれはないよね~(-∀-`; )
もう少し工夫してくれたらいいのにね。

あはっもしかして見えてます?笑
おっしゃる通り、ただ今リュウは爆睡中笑
2014年02月09日(Sun) 13:01
編集
私は、なんやら合唱団のおじさんたちが歌っているあたりで
夢の世界へ~。(国家だったらスミマセン!)
雪の結晶が五輪のマークだとは気づかずに(笑)
4つの丸とドットマークってどういう意味?とか
思っちゃったし。もうネボケていたかも~。
マスゲームっぽいのもゆるくばらけてましたね。面白かったわ。
日本は最後から2番目でしたね。
大学の普通のジャージと変わらない!(>_<)

でも、フィギュアは地元出身の羽生君が団体男子ショートでトップ!
真央ちゃんはちょっと残念だったけど、決勝では大丈夫よ♪

ああ。私も冬季五輪大好き!
夫は9時には寝る人なので、話すのには時差があり過ぎなのです。(-_-;)

リュウ君そっちのけのコメントになっちゃってごめんね。((+_+))
2014年02月09日(Sun) 22:04
編集
開会式見られたんですね!すごいすごい!
私はぐっすり寝てしまいました〜。
でもフィギュアだけは男女とも頑張ってみたいと思います。
男女で金メダル、とってほしいです(^∇^)
リュウ君も一緒に応援しましょうね〜。
2014年02月09日(Sun) 22:36
編集
>ホワイティさん
こんばんは。
あはは、合唱団のおじさん笑
ホワイティさんもけっこう終わり近くまで
頑張っていたんですね^^
あの後、演説がまた長くてね^^;
終わりの聖火まで長いのなんの笑
ユニホーム、学生レベル、ヘタすると中高生レベルか
ってくらいの笑平凡でしたねぇ^^;
羽生君、金メダル取って欲しいですね!
今、まさにフィギュア団体戦を見ているところでして。
3位と3点差。アイスダンスがちょっと心配なので
鈴木選手に何とか頑張ってほしいところ。
ドキドキですね・・・

>H@Lさん
こんばんは。
翌日が仕事休みだったので、頑張って朝まで
見てましたよ^^楽しかったです♪
まだメダルを獲得していないので、フィギュア
頑張って欲しいですよね^^
個人戦もそうですが、今行われている団体戦
何とかメダルとれるといいですよね~
リュウはすでに爆睡中ですが笑ドキドキしながら
見ています^^
2014年02月10日(Mon) 01:13
編集
大変ご無沙汰いたしております。

今日はリュウくん12歳のお誕生日ですね。

リュウくんお誕生日おめでとう!!

今年も生クリームのケーキでお祝いかな?

あんまり食べすぎてお腹こわさないようにね!!

また1年、元気でご機嫌さんで過ごしてね!!

yaeさん体調はいかがですか?

ご無理なさらずに、お体にお気を付けください。
2014年02月28日(Fri) 00:00
編集
とくさんこんばんは♪
毎年一番にお祝いコメントありがとう~♪
今年も元気にお誕生日を迎えることが出来ました^^
私の体調の方は、やっと上向きになってきたところ
です。あまり夜更かしが出来なくて更新もまた
スローになっちゃいましたが。^^;
無理は禁物なのでマイペースでがんばります^^
2014年03月01日(Sat) 01:57












非公開コメントにする
