TOPスポンサー広告 ≫ すごかった。。TOPソチオリンピック ≫ すごかった。。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

すごかった。。

3_20140215224456701.jpg

ダァー!間に合ったにゃんよ、ハァハァ・・・

今年のバレンタインデー、我が家はべんべやさんのケーキにしました。
前日、メレンゲ付きのシフォンケーキをリュウにほんのちょっとだけお裾分け

確か先月もケーキの生クリームを舐めたはずですが
数年ぶりの再会か?ってくらいの萌えようで
うにゃ~~んっとダッシュで追いかけてくる始末。

なので翌朝リュウが食器棚の上でぐっすりお昼寝している間に
こっそり写真だけ撮ろうかとケーキを出してみたのですが
オリンピックのスピードスケート選手並みの早さで降りてきてこの状態に。
写真なのでわかりずらいと思いますが、どれにしようかと首が揺れっぱなしです(・∀・;)アブナイ・・・


5_20140215230628fbd.jpg

もちろんチョコはご遠慮いただきますが。
赤い器に入ったチョコムース、とても滑らかで甘すぎず美味しかったです♪
真ん中のプリンも濃厚で美味しかった♪

膀胱炎でテンションが落ちていたかあさんも美味しいものを食べて気持ちが元気に。
ここ2、3日体調に波がありましたが、完治に近い状態になりました。
ご心配をおかけしてすみません・・・
あれから夜更かしせずに、オリンピック観戦は録画して見ております^^;

でも昨日の男子フィギュアの決勝はどうしても気になって
朝方目を覚ました時にちょっとだけ見たんですが、ちょうど最終組が滑り終わったところでして
羽生くんが金メダルをとったと知った瞬間・・

7_20140216000459bbf.jpg

こんにゃ顔に♪♪
きっとあの瞬間を見ていた人たちみんなそうだったよね^^


8_20140215235839a21.jpg

そして今日は、男子ジャンプのラージヒル。
葛西選手、がんばれ~!


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | ソチオリンピック
