TOPスポンサー広告 ≫ やった♪どうだ!TOPソチオリンピック ≫ やった♪どうだ!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やった♪どうだ!

3_201402180452442e2.jpg

一昨日からこちら強風が吹きまくっています。
リュウは昨日も食器棚の上でのお昼寝時間が長かったのですが
目が覚めてから毛繕い中にお昼寝の友、愛着のあるビニ袋が
下に落ちてしまい、慌てて取りに降りてくる場面も笑

1_201402180458254fc.jpg

降りたついでにここでちょっと待ってみようかな♪


2_201402180500510be.jpg

やった♪今日もボクの勝ち~♪

写真を撮るため持ってきたかあさんの椅子、ちょっとどころかもらえるまで今日も独占。
もらった後はさっさと降りていきました。


昨夜はかあさん、ジャンプの団体戦が見たくて夜の7時に早寝。
こんなに早く寝ることってそうそうないことなので笑
食器棚の上にいたリュウくん、驚いたのかドタンと下に下りてきたと思ったら
かあさんがいない~って大きな声で大鳴き^^;
一緒に寝た後も途中で鳴かれ、早く寝た割にはちょっとかあさん寝不足ぎみでして。
でもでも・・・

12_20140218053733014.jpg

16年ぶりのメダルだ!銅だぁー!おめでとうー!

もしかして金メダルかもって期待していたのですが、蓋をあけてみればドイツでしたね^^;
でもみんながんばったよね!
中でも、左ひざ裏に痛みを抱えていた伊東大貴選手は着地の衝撃で相当痛かったと想像しますが、
痛くてつらかったけど終わるまで痛いって言いたくなかったと涙ぐんでいましたね。偉い!ホントに。

葛西選手が2回目の着地後、解説の原田さんも、ふぅぅぅ・・・と、例のあの声で震えていましたけども笑
5位が定着していた団体戦、皆万全ではない体調の中で手に出来た悲願のメダル、
ホントにすごいことだと思います!おつかれさまでした~

あと今週はいよいよ女子フィギュアがありますが、かあさんの体力どこまで持つのだろうか笑
眠いけど、今日もお仕事がんばってきます^^;


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | ソチオリンピック
