TOPスポンサー広告 ≫ さぁ~元気だしていこう♪TOPお昼寝 ≫ さぁ~元気だしていこう♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

さぁ~元気だしていこう♪

1_20140316021440ab3.jpg

みなさんおひさしぶりです(^ー^;)ゞ
時が過ぎるのは早いものであっという間の2週間
早寝早起きが続いているのでなかなか更新が進みません、ごめんなさい^^;

こちらはまだ雪が残っていますし、雪もまだ降っていますが
少しずつ積もっていた雪も融けていき、寒い日もあるけど時には暖かな日もあって
少しずつ春に近づいているような感じです。

リュウも暖かい日は食器棚の上ではなく、自らこの椅子の上に乗って
お昼寝しています♪


2_2014031602333850d.jpg

まだ眠いんだから起こすにゃよぉ~

そんなキミだって毎朝のように早朝、かあさんを起こしにくるではないか・・・

3_201403160238423b6.jpg

先週末、仕事でちょっとミスっちゃって怒られたわけではないけど
自分のやらかしてしまったことに落ち込んじゃいました。
やってしまったことはもうしょうがない、その後いくら考えても精神的にもよろしくない・・
と頭ではわかっていても、これから起きるかもしれない最悪な結果まで妄想しちゃったりもして
ついつい・・・

でもよくよく考えてみると、悲しいかな人間というのは時々間違いをおかしてしまう生き物なのです。
気をつけているつもりでも、時に判断を間違っちゃう時がある。

出来れば時計を巻き戻したいと悔やんでしまうけど
そんな時は、自分は間違える『人間』なんだと
自分を認めてあげるというか、受け入れてあげると気持ちも楽になってきます。

誤解のないように。
私もこれまでの長い人生で数々の失敗や間違いをしてきています、当然。
でも落ち込んでいる時って、自分を拒否っている時なんだよね・・

どんなに仕事が出来る人でも、傍からみると、えっ!?なんで?って
思うような、らしからぬミスをおかしているものです。

皆同じ。なので私もあなたも・・・ドンマイ、です。

7_2014031603555300d.jpg

そして、かあさんがふわふわの毛に顔を埋めようが、ほっぺにスリスリしようが
何をやろうと、こんにゃ顔をしながらだまって受け止めてくれるリュウくんの存在も偉大。

ほっとする。。ありがとね。


前回、リュウのお誕生日記事にたくさんのコメントありがとうございました♪
最近、なかなか訪問が出来なかったり、コメントも残せなくて申し訳なく
思っているのですが、徐々に体を慣らしながら更新のペースもあげていきたいな
と思っております。
コメント欄はしばらくまた閉じちゃいますが、リュウに会いにきてくれるだけでも
嬉しいです♪これからもよろしくお願いします♪


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの大好きなもの お昼寝
