TOPブラッシング ≫ ず、ずるいぞ・・・

ず、ずるいぞ・・・

1_201403280952036c5.jpg

今日はとても良いお天気です。
ここのところ、暖かい日が続いてやっと冬のコートも
脱げるようになり、春の入り口も見えてきました


2_20140328095719f10.jpg

リュウも真冬に比べてちょっとスリムになってきたかな?
でも耳の後ろとかおしりのあたりが触るとごわごわしてきたので
時間がある時はブラッシングで少しほぐせれば、と思っているのですが・・

5_201403290154367be.jpg

まだいいにゃん、そんにゃにがんばらなくても~

7_2014032902054610c.jpg

そんにゃことより、ボクはおいちぃのがほしいの!

(´・ω・`)・・・・・いや、でもねぇ

3_20140329021105fd4.jpg

あちこち気になるし(´-ω-`;)

8_201403290215372bc.jpg

ダ~メ!おいちぃのが先だもん!

必死のおねだりにほだされ、しょうがないなぁ~と
ラキサをひと口あげたら

9_20140329022255c25.jpg

ありがと~じゃあね~

・・・って、お、おい、話が違う・・・

しょうがない・・そろそろ本格的に毛玉カット始めようかな
助手がいる日じゃないと無理なんだけど。

でもその前に・・
間違ってリュウの皮膚を切っちゃったことがいまだにトラウマのかあさん

やっぱりイメトレは大事だよね



やっぱ、ここまでやらないとダメかしら・・・

このドラマこの間終わっちゃったけど、麻酔科医の
ひと~つ、ふた~つ・・・む~つ、にゃにゃ~つはい、落ちた!
のセリフがねこ好きにはツボ。落ちるのがにゃにゃ~つでよかったにゃ。。


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪


関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの大好きなもの ブラッシング