TOPスポンサー広告 ≫ ムズムズ・・・TOP綿棒 ≫ ムズムズ・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ムズムズ・・・

1_20140407235708350.jpg

ムズムズムズ・・・
たまに耳の中がむずむずしてきた時に
綿棒を取り出すのですが、そのたびに
たとえそれまで寝ていてもすかさずやってくるリュウくん
いつもこんな感じで目をキラキラさせながらみつめています

必ずやってくるのがわかるので、寝ている時はどうしょうかな・・・
ムズムズするけど、我慢しようかな、とか躊躇してしまう時もあり・・です笑

昨日は、ちょっと探し物をしていた時にかなり前にいただいたお宝のおもちゃが
出てきて、ポイっと投げたらひとりでチョイチョイしながらずっと遊んでいました。
リュウは、手でちょいちょい触ってコロコロ転がるものが好きなようです


2_20140408000252cc0.jpg

それと先週、リュウはひさびさにおなかがゆるゆるになって
一日絶食しまして、その後調子は戻っていますが、
季節柄なのかなぁ~毛玉がおなかにたまりやすくなっているのかも。

今日はやっと耳のうしろのコリコリになった毛玉をカットしました。
どこから地肌なんだ?って見極めるのが難しく、慎重にハサミを入れ
終了した時にはもう大汗・・・助手からは、さすがドクターX!との称号もいただきました笑
リュウもわかるのか、スッキリした耳のうしろを撫でてあげると
嬉しそうにしてました、よかった。

でもまだやるべきところが他にもゴロゴロ・・・

3_20140408001447cb3.jpg

4月に入り、主人のOSがもうすぐ終了のXPってこともあってバタバタ・・・
かあさんも今、試練の時で精神的にまだ落ち着かず・・・
なかなか進まんなぁ・・・なのですが、焦らずがんばります。



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ 綿棒
