TOPスポンサー広告 ≫ 和むひとときTOP猫おもちゃ ≫ 和むひととき


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

和むひととき

3_20140514095156415.jpg

最近、ふと気づけばいつのまにか、かあさんの椅子の下にもぐりこんで
くつろいでいることが多いリュウくん

1_20140514095418cbf.jpg

そこら辺のおやじとやっていることは同じなのに(失礼・・・)
こんなに愛おしく思えるのはナゼなんだろう?

2_20140514095558991.jpg

しばらくして下を見たらあら?いない・・・でも後ろを見たらいました、こんな感じでまたゴロゴロ・・・笑


それと、たまにこういうおもちゃで遊んでもいます
ナントこれ4年越しのおもちゃ~頂いたのは4年前

6_20140514095820979.jpg

ボクの頭で遊ばにゃいでくだしゃい~


端はカミカミしてちょっとボロになっているけど
シュルシュルシュル~と擬似音を出しながら、ポ~ンと投げると
喜んで追いかけていきます^^

5_20140514105954313.jpg

嵌る時はこのようにかなり嵌るようなので笑

5_201405140959029ed.jpg

寝かせては遊ぶ、うちは基本壊れない限りおもちゃは温存。
忘れた頃にまた遊ぼうね♪


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪




リュウくんの血便、あの夜以来出ていなくてほっとひと安心。
まだお薬は続いていますが、今のところリュウもかあさんも絶好調です。。
関連記事

Comment

編集
懐かしいオモチャ、復活ですね~♪
うちも、最近、キラキラボール(ウニ玉)を久しぶりに魅せたら、もう大喜びで。
うにゃにゃにゃ!と滅多に出さない喜びの声を上げて、飛びついてました。
おっさんのくせに、まだまだ子ども!
猫様はそれでいいのだ。(*^_^*)
2014年05月15日(Thu) 18:02
編集
おぉ!!
このおもちゃ。
まだ頑張っていたんですね。
頭に乗っけられているリュウ様。
う~ん、なごんでいる。^-^
2014年05月15日(Thu) 18:35
編集
椅子の下にもぐり込むニンゲンのオヤジを想像したら
シュールすぎて笑っちゃいましたが(笑)
リュウくんが可愛い猫ちゃんでよかった(笑)
好きなオモチャはなぜか変わらないですよね。
うちも毎朝起きると部屋に転がっているオモチャがあります。
試しにオモチャ入れの奥の方に隠してみても
翌朝ちゃんとそれが転がってる。やっぱりボロボロです。
お腹、大丈夫そうで良かったです^^
2014年05月16日(Fri) 11:47
こんにちは~!
編集
スゴイ!!まだあったんですね~(笑)
確かにおもちゃの好き嫌い、遊ぶ遊ばないははっきりしてますね~猫って!
でも、うちの願ちゃんの前に比べると俄然食いつきが悪くなりましたけどね~(^_^;)

ゴロゴロ寝ころぶリュウくん・・・オヤジとやってることは一緒って・・・キャハハハ!!
確かにオヤジが転がってたら、容赦なくふんずけそうですよね~(笑)
2014年05月17日(Sat) 16:03












非公開コメントにする
