TOPスポンサー広告 ≫ フレンドリーTOPお昼寝 ≫ フレンドリー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フレンドリー

5_20140602004056f82.jpg

こちらは別に握手など求めてはいないのに、
なぜかずっと左手を差し出したままのリュウくん

6_20140602004157f6b.jpg

食ったりしないから早く握手しにゃさいよぉ~

顔は怖いですけど、ここの握手会は平和で安全・・・


先週から全国的に続いている猛暑。
本州から見たら北海道は涼しくていいわね、なんて思うかも
しれませんが、この地に住むどさんこにとってはやっぱり
あぢぃ~~っ
先週は47年ぶりに真夏日も記録した日もあったそうな・・・
春って季節、こんなに短かったっけ?笑
過ごしやすい日が早く戻るといいな・・・


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪


関連記事

Comment

こんにちは~!
編集
リュウくんとの握手会…CD買わないと参加できませんか~?(笑)
肉球ぷよぷよしたいです~♪

ほんと猛暑が続いてますよね~
頭が脳みそが溶けそうです・・・(^_^;)
yaeさんたちどさんこさんにはかなり辛いですよね~
でも、梅雨がないからいいですよね~
あのじめじめした暑さっていったら・・・もう、やる気スイッチオフです(笑)
過ごしやすい季節に早くなってほしいですね~~
2014年06月02日(Mon) 12:55
No title
編集
これから冬にかけて私にとっては辛い季節です。
リュウ様も脱水症状には気をつけてね。
あ、yae様もね。
(はい、yae様にはとってつけてみました^▽^)
2014年06月03日(Tue) 09:53
No title
編集
ねこまんまさん、こんにちは。
握手会、我が家は何がなくともokですよ笑
毎日暑いですね~^^;
そちらは、えっ脳みそも溶けそう?ひゃ~っ
そうか、ねこまんまさんのところはもう梅雨入りしたんですね。
経験ないですけど、今頭の中が膨らみに膨らんで想像中・・・
私なら、一日も持ちそうにないですね^^;
どうか体調を崩さないように。
美味しいものをたくさん食べて乗りきってくださいね^^
2014年06月03日(Tue) 10:00
No title
編集
侍従長さん、こんにちは。
えっ何?冬にかけて?夏にかけてでしょ?^^;
ダメージくらっているのかしら?もうすでに暑さの。笑
家の中にいても熱中症になっちゃうみたいですからね、
ホント脱水症状は気をつけないとです。
侍従長さんも元気だしてね~(これはとってつけじゃないよ~笑)
2014年06月03日(Tue) 10:08












非公開コメントにする
