TOPスポンサー広告 ≫ 元気ハツラツ♪TOPラキサトーン ≫ 元気ハツラツ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

元気ハツラツ♪

1_20140602232120943.jpg

昨日も暑かったですね。
先週からリュウは風通しの良いこの部屋に箱テントを移動
隣に違う箱も用意したのですが、やはりここが落ち着くみたい



でも昨日のような暑い日は床でゴロゴロ・・
時々、起きては・・・

11_20140602234343969.jpg

かあさん、暑気払いにアレくれにゃ!


12_2014060223453386a.jpg

にゃ~ん♪とろけるにゃ~ん♪


16_201406022349086e5.jpg

レロレロ~♪ふがふが


15_20140602235025901.jpg

ぅんん~~♪♪

指にはもうついていないのに、いつまでも舐めてしあわせ顔


17_20140603000448bb1.jpg

げんき100倍にゃ~♪

暑い時は、大好きなもの、美味しいものを食べて
暑さを乗り切るのが一番♪

ですが、新しいラキサトーンの封を開けてからリュウくんのおねだりハンパなし。
ダメダメと一日に何十回言っても、リュウはなかなか懲りないので
言っているうちにだんだんとダメなのは自分だと思えてきて笑
ダメのかわりに「かわいいね」と言うことにしました。
リュウだって、「意味はわからんけど、ニュアンスでわかるぞ」って
ハイジのおじいさんのように感じているかもしれないし。^^;

今のところ、おねだりのたびに「かわいいね」と何度か言うと、リュウは目を細め
そのうちにあきらめて、どこかでふて寝しています笑
このパターン、続いてくれるといいけどなぁ・・・

いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪




今日は記録的な暑さになるそうです。
みなさんも熱中症に気をつけてくださいね。
関連記事

Comment

こんにちは~!
編集
今日も蒸し蒸しするような暑さです!!湿度が高くて体がだるいです(^_^;)
明日頃からすこしこの暑さも和らぐとか・・・予報では。

リュウくんはラキサで涼をとるんですね~
もしかして、冬はラキサで暖をとるとか???(笑)
こんなに好きなのに、舐めすぎるとダメ!って言うのが辛いですよね~

2014年06月03日(Tue) 16:14
No title
編集
ねこまんまさん、こんばんは。
いや~こちらも暑かったです(泣
あはは、冬には暖をとる笑ナイスですね~!
寒さを忘れるために舐めたいのかな~?
まぁ、季節を問わず年がら年中という感じですけどもね笑
それを言っちゃうと身も蓋もありませんが^^;


2014年06月04日(Wed) 23:26












非公開コメントにする
