TOPスポンサー広告 ≫ ありえにゃい。。TOPシャンプー ≫ ありえにゃい。。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ありえにゃい。。

9_2014060500072765d.jpg

今日は北海道の上富良野で気温が36.8度
北海道が日本一暑かったにゃんて
ありえないよにゃ~こんなの。


7_20140605001228e62.jpg

札幌でも33度もあったんだよ~
でも同じ北海道でも釧路は16.9度だにゃんて
ありえにゃいけど、北海道はデッカイドウにゃのでしかたにゃいね。
でも、もっとありえにゃいのは・・・



8_20140605001659797.jpg

ボクの情けないこの姿。
にゃんだよ~コレ。洗ってほしいだにゃんて誰が頼んだ?


3_20140605002147a7b.jpg

しかも、これだけ暑いんだからすぐ乾くよ~なんて
急に思い立ったようにボクをお風呂場へ連れていったけど



5_20140605002832bf7.jpg

もう夕方だぞっバカ!
あ~あ、暗くなる前に乾いてくれるかにゃ(泣


・・・と、ずっと不機嫌なリュウでしたが
ドライヤーを少しかけましたがあとは自然乾燥。
さすがの猛暑、あっという間に乾きました^^;
ちょっとカットもしたので全身が少しスリムになった感じ。
とりあえず、スッキリ、スッキリ。


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事

Comment

こんにちは~!
編集
昨日は全国の最高気温を北海道が総なめしてたとか・・・(^_^;)
ありえませんよね~。
でも、そのおかげ?でリュウくんはシャンプーしてもらったんですね~ふふふ。
フサフサのリュウくんももちろん可愛いけど・・・
濡れ鼠のリュウくんも女心をくすぐります(笑)
2014年06月05日(Thu) 12:57
編集
珍しく怒りんぼ顔〜(≧∇≦)
そりゃ、この暑さとお風呂じゃ
怒りたくもなるね。
でも小顔になったリュウくんも
かわいいです^ ^
気温の落差が激しいので
お互い健康管理には
気をつけましょうね!
2014年06月06日(Fri) 09:29
No title
編集
お久しぶりで〜〜〜す♪
リュウくんの湯上がりセクシーショッットかわい〜〜〜〜(≧∇≦)
そうそう、北海道の方が暑いんですもんね!!びっくりです!!!
こちらも今日は半袖では肌寒い感じ〜〜〜
でも梅雨はこれくらい涼しくないと、やってらんな〜〜〜い!!!
2014年06月08日(Sun) 18:07
No title
編集
リュウ様。
仕方がないのですよ。
農作業とネコさんシャンプーはその時の天候気温次第。
抜き打ちとも言いますが...。
いや、その日は本当に暑かったですねぇ。
これで湿度があったらもう死んでましたね(笑)。
2014年06月10日(Tue) 10:37
No title
編集
>ねこまんまさん
この日の翌日から次第に涼しくなっていったので結果的にちょうど良い日に
シャンプー出来てよかったです^^
このぬれネズミ状態を見ると何とかしてあげたくなりますよね笑
でも触ろうとすればするほど逃げ回るという構図^^;

>花*杢 さん
やっと北海道らしい涼しさに戻ってきましたよね^^
でもこちらでも雨ばかり続いていて、ちょっと悲しい^^;
毛玉カットもやっと終了して、体の大きさが顔のサイズに合ってきましたよ笑

>mo-mo-hairさん
お久しぶりです~^^
セクシーですか?ありがとうございます笑
今、こちらは涼しくなっていますが、あの暑さにはホントビックリ。
まだ夏にならなくてよかったです笑
そちらは梅雨の時期、大変そうですね
早く梅雨があけるといいですね。あ、でもその後は暑い夏か^^;
mo-mo-hairさん、がんばれ~

>侍従長さん
あはは、確かにあのまま暑さが続いていたら確実に死んでましたね笑
涼しくなってホントよかった。
でもここのところ、雨続きでこれはこれでまた玉ねぎのご成長が
気にかかるところですよね^^;大丈夫かな~?
2014年06月14日(Sat) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

