TOPスポンサー広告 ≫ ひらひらり~♪TOP猫おもちゃ ≫ ひらひらり~♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひらひらり~♪

12_2014071423351319b.jpg


『可愛い我が子が求めるならば、大金をはたいてでも、それを差し出してみよ』 by nekobaka yae



めったに高いおもちゃは買わないかあさんですが、
先月末、お店でリアルな蝶々を見つけ、つい買っちゃいました。


15_20140714235712fa9.jpg

楽ちいね~♪

最初に主人と遊びはじめたリュウ。

ですが、ものの数分であ"ぁ・・・っと奇声を発した主人。

えぇ~っマジ!?

見ると無残にも蝶々と、蝶々に差し込まれていたハリガネが分離・・・

どうやら、二人で無理な引っ張り合いをしていた模様。

(アンタたち・・・これ、いくらしたとおもってんのよぉ・・・)いくらしたのか突っ込まれたくないので

心のなかで、つぶやく私。

(ハァ・・・モトとらなきゃ、モトとらなきゃ・・・)と無言で必死に再度ハリガネを穴に差込み

ダイジョウブ、ダイジョウブ、まだ遊べる笑

時々取れてはまた差込む、を繰り返し、そのうち蝶々の翅も片方が取れ、今は原型をとどめておりませんが笑

ハネものは、壊れるのも早いですが、ねこ反応はテッパンですよね^^


2_2014071423382295d.jpg

こんな風に蝶々にトキメイテいるリュウを見ていると

今度は、色違いの蝶々買ってきてみようかな・・・なんて思ってしまいます笑




そして、皆様チョウご無沙汰しております・・・
トップに広告が出る前に、何とか復帰いたしました^^;

写真はいくつか撮っているのですが、記事にしようと思うと
なかなか腰が上がらず・・・でして、

でも他にも載せたい写真があるので、言葉少なめではありますが
少しはマメにこれから載せていこうかと。

コメント欄は閉じておきますが、よろしくお願いします♪


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ 猫おもちゃ
