TOPスポンサー広告 ≫ おしり、おしり・・・と。TOPとーちゃんとリュウ ≫ おしり、おしり・・・と。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おしり、おしり・・・と。



(写真をクリックすると、スライドショーで見られます)

今日、おしり付近をブラッシングしようとしたら
いや~ん!とリュウは逃走。
主人に手助けしてもらったものの、いや~ん!の連発。
終いには主人の手をガブガブ・・

まだおしりに毛玉は出来ていないんだけどなぁ・・・
そういえば、記憶を去年までさかのぼってみると
春頃に、櫛も通らないくらいのこんもりさん(固まってフエルト状態)
広範囲でごっそりとカットした場所がこの場所であった。


3.jpg


首やおなかをかける時は、ひげがこんなに追い風が吹くというのに。


20.jpg


さらに、おひげ噴水状態でもっとアゴアゴ~っと主人をアゴで使うリュウくん。
この気持ちよさげな顔に負けて、『まぁ、おしりは次でいいか・・』と
先延ばししていましたが、今月は『おちり強化週間』で頑張りたいと思いますΨ( ̄∀ ̄)Ψ容赦なし!



22.jpg

ボ、ボクだって負けないでしゅよぉ。。(でもおひげは、シュルシュルシュル・・・)



こんにゃボクにポチポチッと応援お願いしましゅ。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


改めまして、皆さまこんにちは。
約2ヶ月ぶりにブログ復帰いたしました。

いったいいつになったら出るのやら、
そして、どんな形で出てくるのか?という期待と不安で
いっぱいの結石でしたが、
今月第2週目のある日、これは最初、発症した時くらいの痛みではないか~(泣
もう明日、病院行こう絶対。と決意をしたその日の夕方
ずっと続いていた痛みがパタっと止みました。
その翌日も、翌々日も~そして今も~っ
これはまさしく、膀胱にホールインワン♪と確信した次第です。
膀胱に入ってしまえば大丈夫と診断されていたので、もう大丈夫だと思います。
心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
よかった、よかった。
一時はどうなるかと思いました。
ところでリュウ様。
ブラッシングは大事ですよ。
ブラッシングしないとね、そりゃあエライことになりますからね。
そうだ、うちの毛長もお尻の周りの毛をチョキンなをしなきゃ。
2012年01月30日(Mon) 18:46
編集
こんばんは~

体調は、如何ですか?
無理なさらないで下さいね(´∇`)

ピロコーム、うちも買ってみようかと思っています。
フエルト状態、分かります…
うちも、気を抜くとすぐになってしまいますよ。
大抵、春には範囲は違っても必ずどこかがなってしまいます…
うちのすーさんとまっくは、お腹が大変な事になりつつあります( ̄∇ ̄;)
早い目に娘と頑張ります♪
2012年01月30日(Mon) 21:31
編集
わ~い、わ~い!ついに再開ですね!
待ってました~~~~。(*^_^*)
FC2にお引っ越しで、お互い便利になりましたね~。
トップ画像をはじめ、いろいろとすごいなぁ。
せっかくの機能を全然使いこなせないでいる私に、是非ご指導を~。(^^;)

リュウ君、毛玉と格闘中ですか。
うちも、ただ今、胸からお腹にかけて毛玉が大量発生中!(>_<)
昨年は、背中からお尻にかけて大変なことになったので、
今年はなんとしても早めに対策しなければ。
もう見てくれなんか気にせずに、
鋏を持ってジョキジョキ散髪しまくりです。
(と言っても、まだ首周りだけですが。)
そのうち、どんどん不細工になっていくウチの子の写真も
アップしていきますので、お楽しみ(?)に~。

お体の方も、ひと安心ですね。
よかったよかった~。(*^_^*)
2012年01月30日(Mon) 23:10
編集
あらためまして 祝☆ブログリニューアル!!
そして 結石さんサヨウナラ~~~♪
いやぁー メデタイメデタイ^^v
結石の方はホント良かったですね~
その後も体調は良い感じですか? また違和感が出てきたりとか
何かあったら すぐ病院へ行って下さいね^^/

リュウくん・・・ 『おちり強化週間』って^^フフッ
お尻を撫でまわしてOKな週間だったら 是非参加させていただきたいわぁー なんて^^;
長毛種さんは油断するとすぐ毛玉になってしまうって
皆さん結構書かれてますものね~
これもリュウくんのキレイな毛並みを維持する為だからね~
リュウくん ガンバ☆
2012年01月31日(Tue) 01:01
編集
>侍従長さん
ありがとうございます。
私も一時はどうなることかと(笑
このままフェードアウトもありか?と
気持ちが凹む日もありましたが、何とか戻ってきました^^
これからもよろしくお願いします^^

ブラッシング大事ですよね~今の時期は特に。
予防線をはって今から少しずつカットっていうのも
ありですね~うちもカットしようかな?^^;


>〜purasu〜さん
こんにちは~ありがとうございます。
小さな不調はちょこちょこと出ているものの
結石のほうはもう大丈夫です。
だいちゃんも早く良くなるといいですね~
なんだか他人事に思えない^^;

すーさんとまっくくんはおなかですか
うちはわきの下が大変なことになりつつあります^^;
ピロコーム、おススメですよ♪
まっくくんもブラッシング好きに変身するかも^m^


>まろんさん
こんにちは~お待たせしました♪
待っててくれてありがとうございます^^
時間がたっぷりあったので、カスタマイズに
嵌ってしまいました(笑
私にわかることでしたら、何なりと聞いてくださいませ♪
でも私から見たら、twitterやってるまろんさんの方が
すごいよ~私も早く仲間に入りたい^^;

まろくんは胸からおなかですか~
今が山場というか、お互いに頑張り時ですね^^;


>m+yさん
こんにちは~ありがとうございます。
結石の方はもうすっかり良くなりました。
(あちこちと弱ってはおりますが^^;)
結石サヨウナラ~~~♪です(笑

そうなんです、リュウのおしり今がんばらないと
大変なことに^^;
でも昨日はけっこう耐えてくれてました。
この調子で頑張りたいとおもいます^^
2012年01月31日(Tue) 14:11












非公開コメントにする
